2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は何故か1日置きの日記

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです GWいかがお過ごしでしょうか。僕は特にどこも行っていません。 競馬 青葉賞 勝ったダンツキッチョウ・2着のニシノドコマデモ・3着のブレーヴハート共に僅差だっただけにあまり実力の差は感じられなかった。勝ち時計が結構…

また風邪…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。風邪が治りきっていません…。 今日はものすごく暑かったですね…。30℃超えてたところもあるようで…。 オリコン モー娘の1位は確定っぽいけど、Gacktがどうも怪しい。発売日でモー娘交わしているところを見ると逆転もでき…

風邪を引いて1日休み

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 昨日は風邪を引いていたために日記がかけませんでした…。花粉症みたいなんですけど微妙に熱があったり…。なんだったんだろう。今は直ってますが、相変わらず鼻が詰まってます…。 オリコン ウィークリー 携帯だと今日見れる…

消し馬が勝ってしまうんですけど…

(´・ω・`)ショボーンなファイモです 消した馬ばっかり勝ってもらっても…_| ̄|〇 競馬 福島牝馬S メイショウオスカルの完勝。やっぱり前で競馬した方がいいと思います。 2着のスターリーヘヴンが来た理由がどうもわかりません。大西上手いなぁ…。レクレドー…

PC不調につき簡易版

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 微妙にPCがおかしいので、今日の日記は簡易版になります。ってか重すぎる…。_| ̄|〇 こむちゃ結果・デイリー等は明日の日記にて…。 と、いいつつもこむちゃ ランキングの件で少し思ったこと。 テニプリとか種とか高すぎ…。…

次はRie fuですか…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 明日から休みです…。ゆっくりできるといいですが…。 もうそろそろGWですね。僕はどこにも行く気はないです(爆)強いて言えばチューリップフェアに行く程度…。 オリコンデイリー 1位 → 浜崎あゆみ 2位 △2 スキマスイッチ…

疲れがピークに達してきました

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 学生なのに疲れてばかりなのは何故なんでしょうか…。 オリコンデイリー 1位 → 浜崎あゆみ 2位 △1 ZARD 3位 △1 スピッツ 4位 △1 スキマスイッチ 5位 ▼3 安倍なつみ 6位 △1 アンダーグラフ 7位 ▼1 一青窈 8位 △…

ガンダム効果は一時的?

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 今日は風が強かったですね。自然の恐さを思い知らされたと言ってもいい日でした。日本海側って微妙だなぁ…。 オリコンデイリーチャート 浜崎あゆみが順当に1位。まあ、当たり前か。2位には復帰した安倍なつみ。3位はZA…

チラベールが5勝するのはあり得ない

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 一瞬ミスって書いていた日記が消えてしまいました…。・゜・(つД`)・゜・ ちなみにタイトルは某育成ゲームの敵モンスター。Bランクの雑魚です。オルドーフとかタナトスとか知っている人は分かるはず。もっといえばピラトーが…

高橋瞳が1位なんて…

(´・ω・`)ショボーン ファイモです。 これマジなんかな…。玉置ですら取れてないのに…。何だか複雑。CDTVにも出るらしいし。ソニープッシュしすぎだろ。そうなると後から干されるんだよな…。大抵。 話題変わってハイカラがCDTVに出てましたが、今度はどうなる…

中山に衝撃が走った

皐月賞の予想◎アドマイヤジャパン ○ダンスインザモア ▲ヴァーミリアン △マイネルレコルト △ダイワキングコン △ローゼンクロイツ △ディープインパクト(一応。本当は無印にしたいけど、なかなか出来ない…) 皐月賞 結果 まあ、上位着順と上位人気だけ見ておけ…

明日は皐月賞

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 筋肉痛治りました。いやぁ…運動しないのはいけないですね…。これからは少しずつ体を動かしていきたいと思いました。 そんな中明日は皐月賞。いよいよ牡馬の決戦です。 と、言う訳で土曜競馬から 競馬 中山グランドジャンプ …

企画倒れがやはりきた

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 暇なので日記を早めに書いておこうと思います。ちなみにまだ筋肉痛は治っていません。はぁ…( ´Д`) ドラえもん 新声優での第1回放送 率直な感想としては「やっぱりこうなったか…」と言うよりも「いくらなんでもなぁ…」の方…

3冠への道はこの中山から

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。相変わらず筋肉痛です。 タイトルはコスモバルクのセントライト記念の実況から1部変えて見ました。まあ、合ってますよね。牡馬3冠はまず皐月賞からです。 今日、出走メンバーと枠順が決定しました。それでは1頭ずつ見て…

オリコンにも韓流ブームがやってきた

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 いやぁ…。思わぬところにネタありですねぇ…。と、思う今日この頃です。 オリコン ウィークリーはまあ順当でした。ラルクが余裕の1位。まあ10万以上売れてますからね。 5位にネギまの3月OPが入りました。3万枚売れて…

本当にネタが無い一日

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 いや…。本当にネタが無いです…。 巨人−阪神は阪神の完勝としか書くこと無いしなぁ…。佐藤宏が満塁に強すぎるってことは分かりましたが…。(ぉ と、言う訳で今日は日記お休みです。楽しみにしていただいた方申し訳ありませ…

野球とか書くの止めて寝てしまった奴

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 実は昨日競馬以外の日記か書き忘れて寝てしまってるんですよね・・・。すいません。 漫画のこと 先日NANAが2200万部突破と報道されました。やっぱり凄いですよね。 僕はかなりの漫画を読んでいます。週刊誌派ではなく単行…

とりあえず競馬の予想だけ

◎エイシンテンダー ○アドマイヤメガミ ▲エアメサイア △フェリシア △ショウナンパントル △モンローブロンド無敗のエイシンテンダーが本命。阪神1600の幸四郎なら勝てるでしょう。対抗はアドマイヤメガミ。流れに乗って突っ込んで来ると面白い。 ラインク…

1000万がついに出た

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 いやぁ…。出ちゃいましたね。1000万馬券。意外と早かったかな…。 松永と長谷川を応援するコーナー 土曜の感想 まずミキーオから。 いや、インプレッション3着おめ。良かったよ。これでNHK出走確定だろう。本番は1着…

ストは終わった…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 桜花賞の頃には調教師と厩務員との団体交渉が毎年行われます。これがうまくいかないと桜花賞は開催できません。今年も交渉は終わったみたいです。良かったです。 今日は予定通りの内容で… 松永と長谷川を応援するコーナー…

桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 題名はケツメイシのさくらから。歌詞合ってるか分かりません。 今日で春休みは終わりです。明日から学校行ってきまつ…。 桜花賞枠順確定 では1頭ずつ紹介していきましょう。 1枠1番 アドマイヤメガミ 池添謙一 チュー…

一回消えてしまいました…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 一度日記を書いたのですが、ミスって消えてしまいました。よって短縮版になります。ごめんなさい…。(´・ω・`)(野球部分が短縮されて消えました) ちなみに今日18歳の誕生日を迎えました。これで18歳未満禁止サイトに…

昨日の続きっぽい日記+みせり

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 昨日の続きの日記と思って構いません。そのつもりの日記。の前に… プロ野球 巨人開幕4連敗 多村キタ━(゜∀゜)━!やってくれたよ・゜・(つД`)・゜・ 多村のサヨナラを出すまでに至った経緯の中で種田も忘れてはいけない存在…

あの没落は一体…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 今日はセンバツの決勝でした。7回まで見ていましたが、終始名電のペースでしたね。神村はピッチャーがピリッとしなかった。ただ、それだけでしょう。次は頑張って欲しいですね。 高校球児の春が終わり、いよいよ新学期の…

だいわめじゃー&さんらいずぺがさす

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 今日も競馬だけ先に書いておきます。 ダービー卿チャレンジトロフィー ダイワメジャー強っ…。ヨシトミであれだけ好走するとは思えなかった。喉鳴りは完全に直ってるみたいですね。ただ、どうもこの馬中山だけの可能性もあ…

悲しみをやさしさに

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 今日は若干日記が長くなりますことを最初にお詫び申し上げます。ただ、言いたいことや載せたいことがたくさんあるうえ、明日は競馬関連が多くなるので今日書かざるを得ないのであります。すいませんです。 今日は色々あり…

書き忘れその3

(´・ω・`)ショボーン ファイモです。 また書き忘れてしまいました…。習慣をつけるのが難しいです。 ネタはたくさんあります。 プロ野球 セ開幕 1試合ずつ感想を 巨人−広島 2−4で広島勝利 はっきり言いますと、上原を替えたことが敗戦の理由。そのまま投げ…