2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

指ランキング

順位 変動 週数 ポイント 曲名 1位 V5 6週 560 Shining stars bless☆ 2位 △1 3週 230 奈落の花 3位 ▼1 5週 380 Get my way! 4位 初 1週 70 青春ライン 5位 △1 2週 110 MASSIVE WONDERS 6位 ▼1 6週 410 I SAY YES 7位 →…

譜面公開

dwi

true my heart/ave;new feat.佐倉沙織(ave;new) 難易度 楽:4 踊:6 激:9 鬼:11 BPM:67.50〜135.00暇だったので作ってみました。初の動画入り譜面になります。 さほど難しくはありません。鬼でも片手で出来ると思います。 ちなみに動画は入っていますが…

京都から帰ってきましたが、非常に疲れがたまっています。3日間休んで何とかしたいものです

MASSIVE修正版

dwi

公開しているMASSIVE WONDERSの譜面を修正しましたので、こちらに上げます。前作をDLされている方も1度こちらをDLしてプレイしてみてください。難易度に変更はしてありません。 修正箇所 BPMを148.00→148.50に変更。185.00を削除。 BPM変更に伴い、譜面修正…

10月の先読みをしようと思ったら…

新曲がわからない罠(爆 さすがに改変期に入ってない時期に予想するのは無理があった… よって残念なことに9月の先読みに変更します。と、言っても来週から9月予想分になってしまうため、来週のチャートのみ別の予想をしてみました。 9月1週(提出版とは…

きしめんはいい…と思う

食べ物の方じゃなくて、曲の方です。正しくはTure My Heartという曲。ニコニコ動画で通称きしめんと言われています。個人的に結構いい曲だと思いますね。もう少しでシングルで発売になるようです。ただ通販限定らしいので指には入れることはできないですが……

今週の予想が地味に難しい気がする

下位がわかりません…。上位はほとんど読めるんですが。 上位はbless☆がダウンに転じない限りほぼ決まりかと思います。ってかこれが一番怖い。奈落とかGetと割れてなければいいけど…。 あとは青春ライン。この曲がわかりません。ドラマチックは9→8*1→5と凄…

もう既にl氏が予想を提出されてしまったようですが、地味に指が変わりそう

新曲2→3の可能性があります。再ランクイン1の可能性もまだあります。3曲目は何かのED(夏新番です) 今年の夏はいい曲が多いですね。ランキングをつけるのも大変です。ノーマークだった曲が結構良かったりして毎週チャートをつけるだけで悩みます。2週20P…

地味に今週トルコだったんだな…

F1

忘れてた(爆 出来ればフェラーリに勝ってもらいたいところ。今後を面白くするためにも。金曜日を見るとタイム的にはあまり差が無さそうなので、きっかけがあれば勝てるレースだとは思いますが…。個人的にはハミルトン0Pで他が5P以上とって差を詰めてほし…

今日の集計等について

申し訳ありませんが、今週も途中経過は出せないと思います。火曜日から研修に行かなければいけない関係で色々準備等があるため集計する暇がありません。出せれば出したいと思いますが、おそらく9時半時点でのデータになるかと思います。F1の予選をLTで見なが…

指ランキング

順位 変動 週数 ポイント 曲名 1位 V4 5週 460 Shining stars bless☆ 2位 → 4週 300 Get my way! 3位 △2 2週 140 奈落の花 4位 △3 3週 120 残酷よ希望となれ 5位 ▼2 5週 360 I SAY YES 6位 初 1週 50 MASSIVE WONDERS 7…

譜面公開

dwi

BEYOND THE TIME〜メビウスの宇宙を越えて〜/TM Network 難易度 楽:3 踊:5 激:7 鬼:11 作:15 BPM:107.75昨日のブログでいい曲だと書いたこの曲を公開します。この曲は機動戦士ガンダム〜逆襲のシャア〜の主題歌に使われています。 激までの譜面は大し…

ニコニコ動画にはまってしまった…

毎日、色んな動画を見ています(主に音楽物・たまに笑いたいときに改造マリオとか見たりしてます。あとはハヤテ) 動画内で聴いた曲の中に、多数いいものがあったので、今日はいくつか感想を含めて書いていきます。眠いですが(爆 BEYOND THE TIME〜メビウス…

次の譜面をどうしようか…

なかなか候補が見つからずじまいです。一応Northern lightsかOver soulを作ろうか考えてはいます。 もしくはラジオ音源でMASSIVE(フルVer)を作るかもしれません。こちらは多分無いと思います。激しか作れ無さそうなんで。 来週中に1曲は公開できるようにが…

指の答えは

実はハルヒ関連だった罠。ニコニコ動画の威力は凄いですよ(爆 ただ、来週のチャートで残っているかはわかりません。恋する天気図の初登場もありますし、ハヤテ・カラレスの再浮上ってのもありそうなんで。3週も持つかどうか…。 ちなみに来週の指は上位が現…

3連続の大波乱

ランキングはまさかのBA5→1。上位は地味に弱かったのかと少し思わせる結果でした。瞳ノ翼が初登場からは予想も出来なかったTOP5入り。意外と支持があるみたいですね。 下位は波乱の連続。空色が大きくダウン、初登場3曲は予想外の状態。チアルーガ初8でGe…

競馬が無かったこの週末

やっぱり寂しいものです。来週の登録馬が発表はされていますが、開催は厳しい状況でしょう。

ニコニコ動画でらきすたのアルバムを聴いてみた…が

やっぱりあれはファン向けだと思った。まともに歌っている曲があまり無い。ネタとしてなら聴けるかもしれないですが、まともには聴けないと感じました。何曲かは真面目に歌っているんでしょうけど、途中に台詞が入っていて雰囲気が台無し…。 まあ色んな曲を…

開催中止に

馬インフルはやはり予想以上に蔓延していたようですね…。これだとしばらく開催は無いでしょうね。来週も覚悟した方がいいと思います。サムソンが感染しているようなので少し心配ですね…。 これだと札幌記念を含めて遅延に出来るのかがわかりません。札幌開催…

明日以降のお知らせ

明日ですが、飲み会があるため途中経過の集計は不可能です。こむちゃまでには帰っているはずなので討論会等には出られます。まあ今週のチャートは下位の新曲だけが割れてそうな感じなので、集計して無くても大丈夫でしょう(爆 あと、以下の日はブログの更新…

指ランキング〜今週は簡単?〜

順位 変動 週数 ポイント 曲名 1位 V3 4週 360 Shining stars bless☆ 2位 △1 3週 210 Get my way! 3位 ▼1 4週 300 I SAY YES 4位 △1 3週 190 片道きゃっちぼーる 5位 初 1週 60 奈落の花 6位 ▼2 14週 1270 ハヤテのごと…

お盆です

墓参りに行ってきました。祖父が亡くなって1年半近くが経ちました。相変わらず時の流れは速いと感じています。 親戚の兄貴が結婚してもうすぐ1年になります。今日、初めて生まれた子供を見ました。笑った顔を見るとどこか癒された気分になります。

コメント返信

>comacさん やっぱりBPMで調整するのはきついですかね…。ストップの方が幾分簡単そうです。 ずれているとなると一旦再調整して修正版を上げた方がいいのかもしれません。難易度はそのままに何とかやってみます。暇があればいいんですが…。

連続荒れ?

ついに1位が変わって嬉しい限り。と言いたい所ですが、ロストシンフォニーのキープはちょっと残念ですね。来週はダウン濃厚っぽいので、ここで限界かもしれませんね。指の強さがそのまま反映していった曲だと思うので、指参加者として嬉しいことかな…。と思…

昨日公開した譜面の難易度は…

dwi

今回は非公開にしておこうかと思います。たまにはこんなパターンもありってことで一つ…。 実際の話をしますと、お盆時で暇が無いため更新不能です。今日はネット回線不良もあってブログが書きづらいです。そのためしばらくは非公開の処置を取らせていただき…

なんか重い…

ネットの繋がりが少し悪いみたいです。ニコニコ動画が見れなくて残念無念(ぉ 最近ニコニコが24時間見れるようになったので結構見てるんですが、色んな動画があって面白いですね。 僕が気に入っているのは改造マリオシリーズ。あの鬼畜っぷりがたまりません…

譜面公開〜もう眠いので簡単に〜

dwi

もう眠いので寝させてください(爆 とりあえず3曲譜面が出来たので、曲名とDL先のみ書いておきます。詳しいことは明日にでも修正して載せておきます。3曲とも懐かしい曲です。 http://files.filefront.com/Love+destinyzip/;8301396;;/fileinfo.htmlLove d…

ヘキパラ杯途中経過〜第2戦 波乱の予感〜

※参加者44名(22時10分現在) 曲名 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 もってけ!セーラーふく 31 8 4 1 ロストシンフォニー 3 24 17 君がくれたあの日 10 12 22 空色デイズ 23 5 1 8 6 1 Beautiful Amulet 3 11 21 7 4 跪いて足をお嘗め …

堂上やった!

こむちゃがまた30分遅れになってしまいました…。ただ中日がサヨナラで勝っただけよかったとしておきます。しかし巨人の継投策はちょっと腹立つ… 高校野球は地元の高校が1回戦でまさかのサヨナラ負けでした…。これでどの高校かわかると思います(爆 苫小牧負…

微妙な新曲勢…?

8/1発売のウィークリーが2日前に出ましたが、まさかのBA11位。不買運動っぽいものも原因の一つかもしれませんが、この結果はちょっと残念ですね。むしろ他の曲が予想以上に売れていたとしか言い様が無い気がしますが…。SHを筆頭に前作以上の初動をたたき出し…