疲れがピークに達してきました

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
学生なのに疲れてばかりなのは何故なんでしょうか…。

オリコンデイリー

1位 →  浜崎あゆみ
2位 △1 ZARD
3位 △1 スピッツ
4位 △1 スキマスイッチ
5位 ▼3 安倍なつみ
6位 △1 アンダーグラフ
7位 ▼1 一青窈
8位 △1 ケツメイシ
9位 △2 HIGH and MIGHTY COLOR
10位 ▼2 高橋瞳
発売日のデイリーはこうなりました。安倍落ちすぎ。さすがハロプロ。まあ、盗作騒動もあったしファン離れも進んでるのでは…。
ZARDが好調。HIGH and MIGHTY COLORがTOP10入り

予想結果

1・4・7・8・9・10の6HIT。7〜10が当たるとは思わなかった…。

明日のデイリー予想

1位 →  浜崎あゆみ
2位 →  ZARD
3位 →  スピッツ
4位 △2 アンダーグラフ
5位 ▼1 スキマスイッチ
6位 △1 一青窈
7位 △1 ケツメイシ
8位 △2 高橋瞳
9位 ▼4 安倍なつみ
10位 △3 リュ・シウォン
1〜3は変わらないと思います。アンダーグラフが上昇してくると予想。木曜日にもなったので先週組が一気に伸びてくる可能性もある。

競馬

長谷川オースミコスモ騎乗キタ━(゜∀゜)━!
57kgだけどがんばれ。コスモがんばれ。期待したい。
福島・東京・京都全てで多頭数競馬。荒れるレースが多いだけにとんでもないことも起こるかも…。
期待の馬は地方所属のクインオブクイン。出るからには出走権とって欲しいところです。メンバーは強いが、地方の意地を見せて欲しい。
意外と若手が重賞に乗ってますね…。期待できそうな馬も多く、もしかしたら若手の勝利ラッシュ?
他は後ほど…