2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずちょっとだけ移転

dwi

ファイルの一部を移転しました。下記リンクよりDLしてください(DL方法はリンク先の指示に従っていけばできるはずです) http://www.megaupload.com/?d=1T7706C2BAMBOO BEAT http://www.megaupload.com/?d=ARGPS8GJChasse http://www.megaupload.com/?d=H65U…

ランキングがつけられない…〜10曲という枠におさめるのは難しい〜

順位 変動 週数 ポイント 曲名 1位 △1 6週 480 JOINT 2位 ▼1 7週 650 Tears Infection 3位 △4 2週 120 マイティー・バディ 4位 初 1週 70 Chasse 5位 ▼2 5週 270 メグメル〜cuckool mix 2007〜 6位 △4 2週 60 BAMBOO BEAT …

有馬記念はとんでもない面子?

ダイワメジャー正式に参戦表明…っぽい。去年は距離不安がありながらの3着でしたが、今年はどうでしょうかね…。年齢的にも厳しいのはわかっていますが。どうもこれで引退っぽいですし、無理だけはしないで欲しいです。妹のダイワスカーレットも参戦前向きと…

移転作業難航中…

dwi

おそらく完了まであと2日掛かります。土曜日出勤なのは痛すぎる…orz 明日は17時半には帰れるので何とかピッチを上げれば…。 とりあえず今週一杯かかるかもというのは覚悟してください。仕事が忙しい以上どうしようも無い…。

アニオタ用最新版公開されましたよ〜

アニヲタ用オリコンCDランキング 07年11月第3週 - ニコニコ動画 今週分のアニソンのほとんどがここで確認できます。サビだけでも聴けるのはいいですよね。毎週楽しく見させていただいています。 皆さんも1度見て下さい。音楽だけを聴くのではなく、動画も…

爪剥がれた…

次の爪が伸びてはいますが、とてつもなく変形しています…。凸凹ありすぎて違和感が…orz

譜面一時移転のお知らせ

dwi

全てのファイルではありませんが、Fileflontの調子が悪いため、一時的にmegauploadにファイルをアップロードしてDLできるようにしたいと思います。 ただ、作業は明日からになりますので、主要ファイルの完全アップには2日程度掛かると思います(6曲アップ…

譜面公開〜あんこじゃないよ〜

dwi

BAMBOO BEAT/川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉 難易度:楽:3 踊:6 激:9 鬼:11 BPM:160.00変速有 http://files.filefront.com/BAMBOO+BEATzip/;9117974;/fileinfo.htmlDLはこちらから昨日のこむちゃで流れていたこの曲。個人的に好きな…

第3シーズン 第5週結果

今回は[G]の予想でした。結果は以下の通り Ave:6.00(先週の4.8倍…(^^; TOP:綺堂鈴(10HITパーフェクト) 10BLOW:大原千依・高城菜乃・綺堂鈴 順位 名前 今週HIT 今週P 累計HIT 累計P 1位 綺堂 鈴 10HIT 550P 17HIT 778P 2位 月街みな 9HIT 180P 20HIT 57…

BAMBOO BEAT上昇中

こむちゃGJととりあえず。 ただ、V12になったのは残念としか言い様がありません…。来週こそは。 自分も忙しい合間を縫ってリクエストしておくつもりです。あの記録を上回ってほしくは無いので…

1曲ヒント

既にチャートインしている曲です(選出された場合はどうしようか考え中…)

やっぱり誠は最低だと思う

こんな動画があったので見てみました スクイズ誠氏ねを集めてみた【完全版】 - ニコニコ動画 こんな人間になってはいけません。最悪の女たらしですね。 この動画は最初は本当に「氏ね」*1としか言い様が無いですが、15分くらいから「自業自得だろ」と絶対に…

再アップと新譜面を公開します

dwi

Chasse/詩月カオリ 難易度:楽:3 踊:5 激:8 鬼:11 BPM:85.00固定 http://files.filefront.com/Chassezip/;9103838;/fileinfo.htmlDLはこちらから と、言うことで公開の目処が立った譜面を公開しておくことにします。今更ながらハヤテEDです。ちなみに…

予想大会最終週多数。現在の状況は…

オワットルばっかり(爆 STAYingは上位にいるくせに1位は100%無いし、すてーしょんずは勝負掛けるお題じゃないし(爆、りりどあは自分がお題出してますが、当の本人は前回お題を全て外したことで順位が落ちて戦闘不能。OPtotoも無理だし散々ですね…。 唯一勝て…

21組の評価は…

10/24に比べれば全体的に低めです。最高で8点台なので指ランキングだと行っても3位までの曲が多いですね。 現在の指をレベルを考えると、最大3曲しか入れれないので*1どの新曲を入れるか今は悩むところです。 とりあえず21組の最上位はChasseでした。その後…

再アップは結局明日になりそうです

dwi

かなり遅れましたが、明日時間があるのでそのときに上げておきます。 あと新作は現在譜面の製作自体できない状況なので、しばらくは新作無いかと思います。とりあえずハヤテEDだけは目処が立っているのでこちらを先に公開するかも。ただ難しい譜面になりつつ…

またサボリ癖が…

以前のようなペースで日記が書けなくなってきた今日この頃。譜面の製作も完全に遅延状態(UPもして無いし…)で忙しい日々が続いています。

新曲来ない…。JOINT弱い…

来週に期待ってことで…(ぉ 早く1位が変わればいいのに…

昨日某所で某ランキングの結果を閲覧された方へ

昨日の暫定チャートから未提出分を集計した結果、1⇔2・4⇔6・9⇔10となりましたのでお知らせいたします。ちなみに1位と2位は10P差でした。 正式な結果はHPでUPされ次第確認してください。11位以下は大して変わっていませんが…

第3シーズン 第4週結果

今回は[A]の予想でした。結果は以下の通り Ave:1.25 TOP:綺堂鈴(3HIT) 10BLOW:なし 順位 名前 今週HIT 今週P 累計HIT 累計P 1位 月街みな 1HIT 20P 11HIT 395P 2位 高城菜乃 2HIT 40P 11HIT 308P 3位 綺堂 鈴 3HIT 148P 7HIT 228P 4位 小野一樹 …

なんで千代大海あんなに強く見えるんだ?(爆 まあ終盤になったらまたダメポモードになりそうなんで、出来れば今のうちに勝ちを積み上げて欲しいですね。優勝なんかしたら今年の冬は何が起こるかわかりませんよ(ぉぃ

怖い新曲

新曲候補満載の今週です。3日の二の舞にだけならなければいいのですが… 今のところ新曲は入っても2曲(圏外候補がVirginと経験値)なので、候補の割に枠が少ない週となっています。 Neoはほぼ確定としても、もし2曲目が来るとすればどの曲が来るのかです…

私信

クロレビですが、もしかしたら遅刻するかもしれません。出来る限りこむちゃ前までに書く予定ですが、今週も歯医者の餌食になっているので、痛み止めが効くまではまともに書けるとは思えません…orz 某所にもいけるかわかりません。行っても集計やクロレビに追…

最近、ゲームセンターCXの動画を見ています

昔のゲームって本当に難しかったんだな…と思えてきました。セーブも無いし、コンティニューの無いソフトもあるからきつい。有野課長の苦しみが見てるだけでかなり伝わってきますね。 自分は、マリオワールドの回が一番好きですね。自分は楽にクリアできるん…

残念なことに…

dwi

Tears Infection・七転八起☆至上主義が再度削除されました。 おそらく20MBを越えるものはほとんど削除対象になってしまってるのではないかと思います。そのため、この2曲は再アップしますが、一旦削除されないための処置として動画を抜いてアップしようと思…

まあ…いいんじゃないですか

まあこれでよかったんじゃないですかね。これ以上言ってもしょうがないようですし。 上位が固定されている一番の原因は有力どころのリリース間隔が速すぎたために起こったというのも一つあるため、これはもう諦めるしかありません。ただMWにリズEの記録を超…

指予想大会 3rdシーズン 第3週結果

今週は[F]の予想をしていただきました。結果は以下の通りです Ave:1.88 TOP:小野一樹・月街みな(3HIT) 10BLOW:なし 順位 名前 今週HIT 今週P 累計HIT 累計P 1位 月街みな 3HIT 116P 10HIT 375P 2位 高城菜乃 2HIT 40P 9HIT 268P 3位 小野一樹 3HIT…

新曲祈願

とりあえず2曲以上来てください。お願いします。

譜面公開

dwi

Fine colorday/林原めぐみ 難易度:楽:4 踊:6 激:8 鬼:11 http://files.filefront.com/Fine+colordayzip/;9008711;/fileinfo.htmlDLはこちらから懐かしシリーズ1弾ということで、林原めぐみさんの隠れた名曲であるこの曲を作ってみました。動画入りで…

歯を抜かれた

痛かった…。