2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こむちゃ予想

さっさとこっちをやらないと… なお、ストーリ等するとか言ってましたが、忙しいので延期します 表予想 順位 曲名 推移 1 恋せよ女の子 → 2 ほうき星 △1 3 阿修羅姫 ▼1 4 サクライロノキセツ △6 5 Take a chance. → 6 D-tecnoLife → 7 WILD EYES → 8 月の…

阪神−ヤクルト戦で何故か阪神ファンが古田を応援していた…

野次の代わりとしか言えないが、今日の試合を見ていればそうなっても仕方ないでしょうね…。こうなったのも先発がゲームを作れないで降りるからでしょう。明日はがんばってほしいです。

阪神の応援団が裏切りますた

ども。ファイモです。暑いですね…´´(;´ρ`A)

競馬上半期好珍レースベスト10(結構長いです)

さて、かなり遅くなりましたが、上半期を振り返っていきましょう。とりあえず好レース・珍レースをベスト10形式で発表していきたいと思います。レースだけでなく、騎手などもランクインしています。 競馬上半期好レースベスト10 10位 福永祐一大活躍(…

やきう(野球)

新井キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 6番だと本当に凄いよ。むしろ6番固定で(ぉ 将来的に4番を打てればいいから、今は6番で実績をあげてほしいところですね。それにしても石井相手に良く打ちましたね〜。 そういえば阪神負けたんだよな…。福原は今年不振で…

新井は6番だと大活躍ですね

ども。ファイモです。 台風が過ぎ去り、今日は暑い1日でした。マガジンを買いに行くだけで汗が滴ります。明日も暑いのかなぁ…

大相撲名古屋場所

結局朝青龍優勝ですか…。若の里空気読んどけよ…。 琴欧州は固かった。いつもの相撲じゃ無かった。プレッシャーがあったのは確かでしょう。この経験を来場所に生かしてほしいところです。 今場所の全体的な感想は、やっぱり怪我が多いということ。特に白鵬と…

函館記念 結果

着順 馬名 1 エリモハリアー 2 ブルートルネード 3 ウイングランツ 4 マチカネメニモミヨ 5 エアセレソン つまらんレースだった。前残りでほぼ決まってしまった。勝ったエリモハリアーは強そうに見えて実は弱そう。函館でしか好走できない馬なのかも…。まあ…

ついに結果が…

ども。ファイモです。 さて、めんどい前置きはさておき…

こむちゃの予想

こっちを書かないと… 提出予想 順位 曲名 推移 1 阿修羅姫 △1 2 Take a chance. △3 3 恋せよ女の子 ▼2 4 月の呪縛 ▼1 5 D-tecnoLife △3 6 ほうき星 ▼2 7 サクライロノキセツ 初 8 ONENESS ▼2 9 WILD EYES ▼2 10 恋泥棒ごっこ 初 変動:5-0-5 1→3が…

明日の競馬予想(競馬中継がないので簡略版)

函館記念 とりあえず賞金がかかっているので、2・4・8・12・13に印。本命はブルートルネード。 北陸S あんまり期待してないが、リンガスローレルの末脚に期待してます。大先生なのがマイナスだが…。

オリコン

サクライロノキセツが売れてますね。21日付けデイリーで9位。メンバーを考えればかなりいい位置つけたかな…。という印象。D.C.効果恐るべし。

微妙に見ていたSEED

あの金のガンダムは明らかに百式のパクリですよね(爆)あれは露骨すぎだと思うが…。 そんな中どうやらFictionJunction YUUKAの新曲が流れた模様。情報によるとタイトルは「焔の扉」で9月21日発売予定のこと。結構良曲なので買う予定にしておきます。

25hTVを何分見ないかやってみるスレ(違

ども。ファイモです。 今年もやりますか…。2時間減ったとはいえ、どうでもいい番組だよ…。 去年はめちゃイケ主体だったので、テストの結果と函館記念は見てましたが、今年は函館記念だけ見ます。他は見るつもりなし。 さて、今年は何分見るかな…。

勝負の函館記念

上半期あなあての賞品レースがかかった1レース。2・4・8・12・13(13頭立て確定)が勝つか(単勝)3着以内(複勝)で賞金獲得。 13頭の上、混戦。1番人気でも5倍は行くかもしれないレースだけに、この枠にどの馬が入るのかが楽しみです。 個…

ついさっきやってた細かすぎてわからないモノマネ選手権

いやぁ…。オモロイ 細かすぎて本当にわからないですね。落とすタイミングも素晴らしい。また秋ぐらいに1回やってほしいです。 個人的には次長課長の河本とかウクレレえいじといったこの企画のレギュラーが面白かったかな…。と。もちろん優勝したアントニオ…

ザ・モンスターマンにとどめをさすアントニオ猪木

ども。ファイモです。 また焼けました…。夏はまだまだ続きそうですね…。

大相撲 舞った座布団

なんと朝青龍敗退。全勝優勝は無くなりました。勝ったのは琴欧州で、決まり手は上手投げ。凄かったです。まさか頭から落ちるとは思いませんでした。 これで1敗と2敗が優勝圏内。しかし明日は1敗で横綱と若の里が激突。これも楽しみな1番です。名古屋場所…

日曜競馬

マリーンS 着順 馬名 印 1 ハードクリスタル ◎ 2 マルブツトップ ○ 3 グランパティシエ △ 4 モエレアドミラル 5 ラントゥザフリーズ 6 カイトヒルウインド ▲ 10 アッパレアッパレ △ ハードクリスタルの快勝。このメンバーなら地力は上でしたね。今後は重賞で…

何気に運が…

ども。ファイモです。 今日は学校の甲子園県大会1回戦でした。延長11回の末負けました…。有力校だったのに、1没というのは少し悲しいです。選手は頑張ったので怒るようなことはできませんけど…。

CDTVスペシャル

上半期TOP100でした。1位は予想通りでした。(ネタバレはしないようにしておきます) 夏のTOP10はいかにも夏っぽい曲ばかりでしたが、1部夏とは思えないような曲がありました。特に90年の4位とか レンジと大塚愛の企画はいらねぇです…。はい。ただ、レ…

こむちゃ予想

まだ予想出してないです(ぉ ヘキパラ杯提出予想 順位 曲名 変動 1 阿修羅姫 △1 2 恋せよ女の子 ▼1 3 月の呪縛 → 4 ONENESS △4 5 WILD EYES ▼1 6 ほうき星 ▼1 7 ループ ▼1 8 Take a chance 初 9 創聖のアクエリオン ▼2 10 D-tecnoLife 初 変動:4-1-5…

競馬予想 夏競馬仕様

夏競馬なので、オープン特別も予想します。 NSTオープン 印 馬名 ◎ マイネルソロモン ○ ゴールデンキャスト ▲ ロードフラッグ △ マヤノシャドー △ ヘイセイピカイチ 普通に考えてマイネルソロモンの力が1枚上。相手はゴルキャで十分でしょう。穴っぽいとこ…

1万HITキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ども。ファイモです。 この度1万HITを超えました。皆様どうもありがとうございます。これからも駄文を細々と書いていこうと思うのでよろしくお願いします(ぉ

日曜日の競馬

七夕賞 ダイワレイダース空気嫁…orz まあ、普通に強かった。この面子じゃ負けないって…。個人的にはトーセンダンディあたりはまたやってくれそうな予感がしますね。グラスボンバーもクラス慣れすればあっさりかも。 マーメイドS こっちもダイワかよ…。 エル…

暇がない…

ども。ファイモです あれ、いつもの顔文字は?と、思った方が絶対いると思いますが、これは辞書が破損していてしかも修復不可能なため使えないのです…。もうPCも買ってから5年ぐらい経ちますからねぇ…。

今週のこむちゃ予想

2HIT目指してがんばるコーナーです(ぉ ヘキパラ杯提出用予想 順位 曲名 変動 1 阿修羅姫 △1 2 ONENESS △7 3 恋せよ女の子 ▼2 4 WILD EYES ▼1 5 月の呪縛 ▼1 6 ループ ▼1 7 BLAZE △3 8 ほうき星 ▼2 9 創聖のアクエリオン ▼2 10 Take a chance 初 …

オリコンネタでも…

ミスチル強いなぁ…。初動約60万だっけ。凄すぎだよ。そりゃ、4曲でほとんどタイアップ付きじゃねぇ…。ミリオン行く可能性大だと見ます。他は相手にもならかったですね。 今週分でもミスチルが1位でしょう。2桁まだ行ける。氷川きよしも強い。3・4位争…

今日の競馬

シンメイレグルス無念…orz この展開では無理なんだよなぁ…。 個人的にはこの後放牧して成長するまで待ったほうが無難。秋競馬のOPレース使ったほうがいい。夏使う必要は無し。 このレース勝ったのは唯一の関東馬ハギノベルテンポ。前走あっさり負けてただけ…

ここ1週間のやきう

楽天はソフトバンクに結局ボロ負け…。ソフトバンクが強すぎです…。でも最後に笑うのはロッテの気がするけど。楽天は今日ロッテ相手に快勝です。岩隈も立ち直ってきた感じがします。 阪神は快勝が続いてますね。今日は負けましたけど。このまま行けばあっさり…