2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のオリコン(売上予想編)

やっぱり全体的に売上悪いみたいですね…。明日発表のウィークリーを予想してみます( 曲名 売上 Plenty of grit 16000 ?でわっしょい 6300 セキレイ 4200 YOU'RE THE ONE 4000 (星間飛行) 3200 unripe hero 3000 Time has come 2900 ひとさしゆびクワイエ…

MYアニソンランキング 第2週

少し早いですが、今週分です。来週はいつもどおり水曜予定(ってかブログ自体月〜水にしか書かないかも…) 順位 指数 曲名 アーティスト名 推移 1位 9.6 Plenty of grit 林原めぐみ V2 2位 8.4 ブルーバード いきものがかり △2 3位 7.9 flower of braver…

今日は涼しかった

今日は涼しい1日でよかったです。最高気温が30℃前後だったので、過ごしやすかった。

MYアニソンランキング 第1週

しばらくこんなもの出してないので、ブログの1コーナーってことで再開してみます。 ※ルール:今年発売のシングル曲のみ対象(c/w不可・発売前不可)その他制限無し。2009年以降は該当週から1年以内の曲が対象(但し2009年7月1週を迎えた段階で2008の曲は…

今週のオリコンを見て(フライング日編)

全体的に売上悪いですね…。順位はいいけど肝心の枚数が出てないと思われます。(元々今週は新譜レベルは高くない。所謂穴場です) 林原さんは2万割れ(1.5万の可能性も高い)が考えられます。発売日で3位に上がって指数が伸びれば、少し安心できる感じはし…

結局サボり癖が出てきた

ダメですねぇ(爆 ちゃんと書くように頑張ります…。

書くことに困ったので、またこむちゃ先読み予想とかしてみた

こむちゃ聴かないとか言ってたんですが、ランキング予想をしなければいけない関係上、ネット配信通じてランキング部分のみ実は聴いてます。 最近は男性曲が強すぎる現状が続いていて、去年までの流れが好きな人にとっては辛いかもしれませんが、個人的に去年…

いつまで休止してるんだと小一時間(ry

結局1ヶ月オーバーだった罠w とりあえずブログを再開してみますが、某漫画家みたいにすぐ休載するかもしれないので、その点お願いします。 しかし…暑いっすね…orz 休み中は結局ニコニコに毎週動画を上げる日々でした。やっと慣れてきたけど… 一応ニコニコ…