2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こむちゃデータ ヘキパラ編

ふめいさんのサイトやヘキパラ杯のデータエクセル等を昨日から見てたりします。膨大なデータを集計しているのは凄いです。この場を借りて感謝の意を表したいと思います。 しかし、自分がいかに馬鹿な予想をしてたのかもこれで分かってしまった訳で(ぉ 単独…

競馬

ディアデラノビアが勝っちゃった…。また3着かと思ってたのに(ぉ 関東では村田が初重賞勝利(JRAでは)。ビッググラスは予想外でしたね…。 それより嬉しかったのはアグネスアークの4連勝。次は重賞ですかね…。

攻略日記 その2

ライガ・クイーンを倒し、適当に進めて次のボスまで行こうとするが、タルタロスでジェイドが弱体化してしまったため、再度レベルを上げることに。しかし他の2人に比べてレベルが低すぎてその辺の雑魚相手に何度もやられてしまうため思うようにレベルが上が…

指ランキング

順位 変動 週数 評価 ポイント 曲名 1位 V2 7週 19.01 470 Happy Flight 2位 △1 4週 18.91 270 童話迷宮 3位 ▼1 11週 18.84 930 Yell! 4位 △1 5週 18.81 260 Princess Rose 5位 △3 2週 18.77 90 最強○×計画(@) 6位 ▼2 8…

途中経過

予め言っておきますが、攻略の詳細は一気に書くつもりです。最低ユリアシティまでは進めておかないと書くことが少なくて…。 現在デオ峠でレベル54。ようやく経験値が4桁になったのである程度はレベルが上がるようになりました。 しかし、アリエッタとムツゴ…

堅い…

アンノウンの雑魚は何であんなに堅いのですか…。と、いうことで…

今週の指ランキング

今週から指ランキングをこちらにも載せます。こっちの方が詳しい解説等も書けるので… 順位 変動 週数 評価 ポイント 曲名 1位 △2 6週 19.04 370 Happy Flight 2位 △2 10週 19.02 850 Yell! 3位 △2 3週 18.97 180 童話迷宮 4位 ▼2 7週 18…

今週のスポーツ

朝青龍優勝決定。豊ノ島無念…。明日の楽しみは優勝決定戦だったりします(笑)十両も優勝決定戦になれば益々面白そう…。 日経新春杯はトウカイの1・2着。最近のトウカイ勢は地味にいい馬が多いような気がするのは気のせいか…。準OP馬はOPでもやれそうな馬…

残念…

以前の日記に書きましたテイルズオブジアビス、アンノウン攻略は友人にデータを貸した際にデータが消去されていた事実が発覚したため、日記で書いたデータでは続行不能となってしまいました…。 よって再度別のデータでプレイ中ですが、引継ぎが足りず、思う…

夢は終わらない

懐かしい曲を聴きつつ今週分の日記を書くファイモです。

今更ながら

今更夏影という曲にはまってしまいました。3日前からかなり聴いてます。 夏影に限らず、ちょっと前の曲を今聴いてみると、何か新鮮さを感じますね。

競馬新年1発目(2日目まで)

両金杯大荒れにも関わらず、ガーネットSは全く荒れないという変な状況。ガーネットはジョイフルハートが飛んだことが波乱というべきなんでしょうけど。 とりあえずドリーム競馬がリニューアルしたので見てたんですが、解説者多すぎで困る…。パドックもあんま…

こむちゃ新年1発目

動かねぇ…。まあ仕方ないか。absが予想外のダウンで上位は荒れましたね…。 OPでユンナ・リコメでRirykaが掛かったので、とりあえずランクイン可能フラグは立ったかな…と。

新年の抱負

色々と考えましたが、今年は下記のことを目標にがんばりたいと思います ヘキパラ杯でSA20以上、WP0以上 結構難しいですね…。トップも取れない自分には苦しい条件です。しかし勇者たるものSAでトップを取らないと何のために勇者しているのか意味が分からない…

新年1発目

新年明けましておめでとうございます(遅 今年も宜しくお願いします。