2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかわりの感想だけ

全話を見た感想としては アニメとしては合格点を与えてもいい作品ではあるが、みなみけとしては不合格に値する作品であるということです。 何故か。それはアスリード側がオリジナルシナリオ並びに最終話を感動物のストーリーに仕上げようとしたために、結局…

関係ないけど、指のルール変更について

もう参加して無いので、何を言っても消えた人間の戯言としか捉えないで下さい。 まあ、あのルール変更は当然の処置。 最近の指を見てると、極端に声優が強い人とそうで無い人の2つに分かれている感じで、さらにこむちゃ及びシングル曲のみって人と、アルバ…

ttとおかわりの感想

ttは最終回も含めてよかったと思います。12話がちょっとダメだったかな…ってところはあったんですが、最終的に二股状態は終わったので、結果的には上手く収まってほっとしています。スクイズ展開も考えられただけに、この部分は監督に感謝したいと思います。…

3月初日記って…。でも、しょうがないのです

ブログの更新を怠ってしまい、大変申し訳ありませんでした。 言い訳はしません。悪いのは自分ですから…。 しかし、この場で言わなければいけない事実もあったため、今回は体調が悪い中、ブログを書くことにしました。 それは、このブログの更新をしばらくの…