2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こむちゃ

何とか聴かないのは免れましたが、ハルヒは相変わらず多すぎですね…。まあもうすぐ減りそうなんでもう少しの辛抱かもしれませんが… ここから夏の新曲。多分あの曲が独走しそうですが、個人的には他の曲に期待してます。

F1

フランスGP フェラーリの調子が上がってきた感じがしますが、地味に3ストップ作戦でマッサが失敗気味。むしろルノーが突如2ストップでアロンソを2位に上げた判断がよかったような気もしますが。 他ではトヨタが良くなってきましたね。トゥルーリはリタイ…

大相撲

今日朝青龍優勝が決定。十両も寶智山が優勝。 今場所も朝青龍がケガの影響もありながらも強さを見せてますね。明日も勝って終わりそうだ。 白鵬はこれで横綱昇進は来場所持ち越し決定的でしょう。今場所後の昇進は少なくとも明日勝っても無理のはず…。 後は…

競馬

七夕・プロキオン メイショウばっかり… カイドウは単にローカル得意だけな気がする…。小回りのコースが結構合うのかも。 バトラーは復活の勝利。ダートならまだやれそう。芝だと故障再発で今度こそ現役引退に追い込まれそうだ… アイビスサマーD まあレースレ…

またサボり…

忙しいんですよ…これまた。 とりあえず纏め書き

野球

日ハムと巨人って全く正反対のチーム状況な気がするんですが…。日ハムはプレーオフ行って欲しいなぁ…。 まあ巨人が負けてくれれば嬉しいことこの上ないので、これからもどんどん負けてくれることを期待しています(爆) ってか負けの理由を芝に押し付けちゃ…

こむちゃ

ハルヒばっかりなのがどうも嫌だ…。来週キャラソンが2曲以上来たらしばらくこむちゃを聴くのをやめようか考えています。 嫌いな分野ばかりのチャートを聴いていても面白くも何ともないですからね…。予想大会に関しては適当に予想して参加を継続する予定。 来…

F1

これも貯まったなぁ…。だって前の日記がモナコ…(ぉ イギリス アロンソやっぱり速い。シューマッハもいいんだけどPP取られてるようじゃ苦しいですよ…。 母国GPのバトンはなにやってんだ… AGURIは何とか2台完走。しかし差がつきすぎだよね…。そりゃ4年落ちの…

サッカーW杯

もう決勝戦まで来ちゃったか…(ぉ 日本はやっぱり通用しなかったねぇ…。これでアジア枠削減は確定したのかもしれない。オーストラリアがアジア枠に入る以上、次はさらに苦しくなるでしょう。 個人的にはブラジルが決勝にいかなかったのが残念。ブラジルのサ…

競馬

安田記念 もう覚えて(ry ブリッシュラックが予想外に強かった。デンエンはドバイ見てる限りじゃ買えないのに来てしまったか…。 エプソム&CBC こんなの覚えても無いよ…。 トップガンジョーってあんなに強かったっけ…。CBCのシーイズはさすがの一言かな。 マ…

何時ぶりだよ…

かなり日記書くのをサボってたみたいですね(ぉ まとめて一気に書きますよ。