PC不調につき簡易版

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
微妙にPCがおかしいので、今日の日記は簡易版になります。ってか重すぎる…。_| ̄|〇
こむちゃ結果・デイリー等は明日の日記にて…。

と、いいつつもこむちゃ

ランキングの件で少し思ったこと。
テニプリとか種とか高すぎ…。女性票多すぎ…。はっきり今日はそう感じました。こむちゃって男性リスナーの方が本当は少ないんじゃないか…。と思います。テニプリの強さを見るとですが。
まあ、ランキングが動いてくれる分にはいいですが、あんまり嫌いな曲で上位占められても僕は面白くも何ともないので。5月までの辛抱はまだ続く…。
あとangela粘りすぎだろ…。本当に年始組って強いな…。ってかランキングがそれだけダメポなんだけど。1000Pオーバー年始組ばっかりだし。
う〜ん…。そろそろこむちゃ聴くの1度やめてみようかなぁ…。マンネリ化してきたってのもあるけど何より自分の好きな曲が1曲だけってのもなぁ…。聴く気が失せてくるのも仕方ないし…。ランキングだけ知りたい状態だしそういう意味ではラジオ関西の30分版を聴くのもいいかも…。
来週どうしよっかなぁ…。アニソン聴く分にはCDレンタルしたほうが早いかもしれないし…。う〜ん…。
って競馬予想や自分の進路より悩んでどうする(爆)

競馬

特にないな…。条件戦ばっかだったし。
サイレントディールが復活してきてるようでよかったです。またG?戦線を沸かせて欲しいですね。

明日の競馬予想

福島牝馬S

オースミコスモ
○サイレントアスク
マイネヌーヴェル
△オルレアン
オースミハルカ
わからんので去年の勝ち馬を狙う。長谷川がんばれ。

フローラS

レースパイロット
○イエローパピヨン
▲以下未定
この2頭で勝負かな…。ディアデラノビアは消す。

アンタレスS

ヒシアトラス
エンシェントヒル
ブラックコンドル
ハギノハイグレイド
サイレンスボーイ
京都実績重視。ヒシアトラスは消しようがない。

今日はこの辺でセイグナーイ…