今週は何故か1日置きの日記

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
GWいかがお過ごしでしょうか。僕は特にどこも行っていません。

競馬

青葉賞

勝ったダンツキッチョウ・2着のニシノドコマデモ・3着のブレーヴハート共に僅差だっただけにあまり実力の差は感じられなかった。勝ち時計が結構遅いので本番どうなるか不安。
それにしてもサトノケンシロウニューヨークカフェ・イブキレボルシオン。出てきてもこの程度ですか…。全くダメですね…。OPも厳しいのでは…。
とにかくこのレースは本番に繋がるかと言われたら微妙だと思います。本番はどうせ高速馬場だろうし。

端午S

カネヒキリ強…。
この面子相手では敵なしですか…。シンメイレグルスが出てくれば面白かったのに、回避して昇竜S狙い。残念だった。
今年の3歳ダート路線は本当に底が見えない馬ばかりですね。多分ダート路線の新旧交代はこの世代から始まりそう。JDDを勝った馬が3歳の大将格になりそうな予感。本当に面白そう。少なくとも牡馬クラシック路線よりは。

野球

浅井キタ━(゜∀゜)━!やっぱり頼りになりますね。さすが代打の切り札。
巨人は相変わらず勝ちパターンが組めないですね…。


他は後ほど。こむちゃ24時からっぽいので明日回すかも…。