次はRie fuですか…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
明日から休みです…。ゆっくりできるといいですが…。
もうそろそろGWですね。僕はどこにも行く気はないです(爆)強いて言えばチューリップフェアに行く程度…。

オリコンデイリー

1位 →  浜崎あゆみ
2位 △2 スキマスイッチ
3位 △2 アンダーグラフ
4位 ▼1 スピッツ
5位 ▼3 ZARD
6位 ▼1 安倍なつみ
7位 △1 ケツメイシ
8位 ▼1 一青窈
9位 △1 高橋瞳
10位 △3 リュ・シウォン

スキマスイッチアンダーグラフが上昇。ZARDが暴落。

デイリー予想結果

1・7・10の3HIT。10位当たったのは嬉しいが…。

明日のデイリー予想

1位 →  浜崎あゆみ
2位 →  スキマスイッチ
3位 →  アンダーグラフ
4位 △3 ケツメイシ
5位 ▼1 スピッツ
6位 ▼1 ZARD
7位 △2 高橋瞳
8位 →  一青窈
9位 △1 リュ・シウォン
10位 ▼4 安倍なつみ

上位は変わりそうにない。10位程度で波乱が起こるかどうか。
なお、ウィークリー予想は日曜日に掲載

Mステの感想っぽいもの

あんまり見てないけど(ぐるナイ見てたので)、高橋瞳CDTV次第で評価変えるかも。ただ、煽っているのがちょっと嫌だ…。
来週はEDのRie fuが出るらしい…。ソニープッシュしすぎ…。そこまでして売上上げたいのかな…。再来週でもいいだろうが。でもRie fuもアニメタイアップでしか売れないからな…。5万しか初動行かないかも…。

こむちゃ予想ほか

今週は休載か土曜日にまとめ書き。なんだか疲れてて私情予想が考えつかないので…。

と、言う訳でセイグナーイ…。