2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また書き忘れ…

(´・ω・`)ショボーン…。ファイモです。 昨日は忙しくて書けなかったので、エイプリルフールの日に書いておきます。 とんねるずのみなさまのおかげでした SP お土産のところは別に面白くも何とも無かった。 食わず嫌い決定戦は罰ゲームのひとり光GENZIが虚し…

主役不在の混戦ならば、自分が主役になればいい

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです タイトルは2003年NHKマイルCのスタート前に某Aさんが言った一言。ウインクリューガーが一番輝いていたレースです。その後のネタ馬っぷりなんて涙が出てくるほど…・゜・(つД`)・゜・とにかくマイラーズCかオーストラリア…

僅かに真ん中エイシンチャンプ!福永祐一2週連続2歳G?制覇!!

ドウモ( ・∀・)っ旦(今日2回目) ファイモです。 よくよく考えるとこの顔文字お茶貰ってる気がするんですが…。まあいいや。自分的にはあげているんだから…。 ちなみにタイトルは2002年の朝日杯FSの実況より。フジテレビの青嶋達也アナだったと思います…

日記を書いている時間は29日の9時40分…

ネタが無くて書くのを忘れていました…。 ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。一応この日はモンスターファーム2(古っ)をやってました。 ベニヒメソウで4大大会制覇できたのは驚きました…。終盤はほとんどKO勝ち。 早く新しいゲーム買いに行きたいです…。で…

あどまいやまっくす

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 まだ4時ですが、簡単に高松宮記念の感想を書きたいと思います。 高松宮記念 アドマイヤマックス ユタカが本当に上手く乗ったと思います。素晴らしい脚を使ってました。 この馬もこれからG?馬。次のレースに向かって頑張…

色々波乱が起きているのでしょうか…

ドウモ( ・∀・)ファイモです。 昨日言っていたように今日は競馬・サッカー・大相撲・こむちゃの4点についてです。 自分のことでは今日髪を切りました。さっぱりして気持ちがいいです。 競馬 日経賞 ユキノサンロイヤル…。わけわからん。 8歳馬が勝つなんて…

まだまだ寒い日は続く…&座布団の舞

ドウモ( ・∀・)っ旦(お茶でもどぞー)ファイモです。 この顔文字何気に気に入りました…。 日記を書いて1週間が経ちました。約700ぐらいアクセスされているようです。見てくれている方本当にありがとうございますm(_ _)mもしよければコメントなんぞ書い…

明日から春休み

こんばんは。ファイモです。 今日は3学期の終業式でした。校長の話が相変わらず長い…。来年度から校長変わる見たい。微妙だな…。 成績は平均74点だったのでまあまあだったと自分で思います。次は高3なので進路を速く決めて頑張りたいですね。 ちなみに僕…

桃鉄99年終わった…

こんばんは。ファイモです。 今日も性懲りもなく桃鉄をしてました。暇な人ですね。僕は(笑) やっと99年終わりました。1位は約6000億ぐらいだったかな…。最後に昨日2000億借金してた4Pがたいらのまさカードで2位になるとは思いもしませんでし…

桃鉄99年は何時終わるのだろう

こんばんは。ファイモです。 今日もちょっと暇だったので、結構前にやっていた桃鉄99年のデータで遊んでいました。 全部自分で操作しているというなんとも悲しいプレイをしていた訳ですが(笑)、意外とはまるもんですね〜。30年ほどやって残り8年で終わりと…

なんだか暇です…

こんばんは。ファイモです。 なんだか暇です…。 24日の終業式までの間事実上休みなので、ゲーム三昧に明け暮れたいところなのですが、面白いゲームがないという現状…。 面白いRPGってないですかねぇ…。誰か教えて下さい…m(_ _)m 今やってるのは何故かテイ…

春分の日

今日、また震度6弱を記録する地震がありました。 富山は1部で震度1を記録していますが、僕の家は揺れていません。 しかし、福岡や佐賀では大きく揺れ建物が倒壊したところもあるそうです。中越地震があって数ヶ月しか経っていないのに…。 被災された方に…

今日のネタパート1(2あるのか?)

大相撲春場所 7日目 やっぱり朝青龍は強い。今日も楽勝。出島は片足でよくあれだけ粘れたなぁ…。 もう1人の全勝玉乃島は長い相撲ながら普天王を下す。まあ、あれは危なかったけど。 魁皇も調子良さそうですね。今場所は特にそう感じます。 明日の朝青龍 岩…

春を感じた日

こんばんはです。 今日は暖かい1日だったと思いますが皆様の地域ではどうだったでしょうか。 こう暖かくなると春だと感じます。 まあ、花粉情報が出たらすでに春だと認識してますけど…。小学校ぐらいからずっと花粉症なんで。 花粉症って嫌ですよね。鼻水は…

今日のネタ(先週の競馬を含めて)

大相撲春場所 6日目 今場所の朝青龍はかなり調子が良さそうな気配。他が微妙なので全勝優勝あるでしょうね。 下位番付で玉乃島が6連勝だけど上位と当たると辛そう。去年5月の北勝力ぐらい頑張ってもらえば満足かな…。 明日の朝青龍の対戦相手は出島。今場…

とりあえず自己紹介

HN ファイモ 名前の由来は3歳時は最強クラスだったのにあるレースに出てからいきなり弱くなった気がするファイ○モ○○○○という馬の名前を自分で略したものです。(あんまり伏字の意味が無かったりする…) 出身地 富山県 最近まで雪が降ってたりしました…。い…

初日記

はじめまして。ファイモといいます。 この度日記というものを書いてみようと思います。以後よろしくお願いします。