2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘキパラ杯(第20回最終戦)途中経過

途中経過をいい加減1発変換して欲しいものです… ※参加者現在43名(22時現在) 曲名 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 純白サンクチュアリィ 32 10 1 Starting again 8 16 19 モザイクカケラ 3 17 22 1 Princess Rose 1 40 2 きれいな旋…

ヘキパラだけとりあえず…

今週はドバイの方に注目。日本馬がんばれ〜

今後の新曲は…

新曲不足が露呈している現在のこむちゃ。1月3曲、2月5曲とあんまり多くは無いですね…。3月は現在5曲。(多分明日のチャートで1曲入ると思うので6以上にはなるとは思いますが)5週あるとはいえ、ちょっと少ないかなぁ…。4月以降には新曲が大量に入…

始めました

以前からやろうかな…。と思っていたんですが、忙しくてなかなかできずじまい。ようやく暇になったので本体をDLして、譜面を入手してやってみました。 しかしキーボードでは難しすぎる…。BPMもDDRの非じゃないですからねぇ…(200OVERとか変速とか…)手でやる…

コメント返信

>cmγcomacさん 遅くなりましたが、コメント返信させていただきます。 確かに揺れは凄かったですね…。震度4は生まれてから経験したことが無かったので始めは震度5くらい行ったかな…。と思いました。 石川の方はまだ余震が続いているようですがその後どうで…

白鵬優勝決定戦を制し優勝

優勝決定戦まで行ったのはいいんだけど、その過程が問題だと思いますね。横綱が変化して勝つなんてダメだと思いますが。 でも優勝決定戦でまさかの変化で白鵬勝利。やったらやり返されました。 これで白鵬は夏場所、横綱昇進を賭けて土俵に上がるわけですが…

高松宮記念もどきCBC賞(ぉ

こんなのCBC賞だろ(爆 ただ、今年は重馬場(下手すれば不良)なので時計が非常に遅くなる可能性大。こうなるとダート馬でも勝負になるんじゃないかと思います。 一応本命はスズカフェニックスにしましたが、全然わからないのでアンバージャックの2着付け馬…

パーフェクトの週に全滅するファイモ

まさに勇者(マテ いや平均6.14で全滅するとは思いませんでした…。僕の上は3HITの方なんで、どれだけ運が悪いんだと…。 しかしランキングまた動かなくなってるなぁ…。いい加減去年の曲は落ちてもいいんだけど。 来週は新曲が結構来そうな感じなので、そっちに…

大地震

うちも凄い揺れでした…(ちなみに震度4) 最初は屋根雪でも落ちたかな…と思ってたけど、よく考えたら雪なんて無いし、と考えてたら凄い揺れに襲われました。 しかし北陸でこれだけ強い地震が発生するとは予想外でしたね…。 ちなみにオーブントースターが地…

ヘキパラ杯途中経過

だから途中経過を1発で変換しろっての…orz※参加者46名(22時現在) 曲名 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 純白サンクチュアリィ 40 5 1 Starting again 6 39 1 Princess Rose 21 25 モザイクカケラ 2 24 20 Justice to Believe 40 6 …

結局…

結局モンゴルVSモンゴルじゃないかと…。こうなったら栃煌山に頑張って貰って千秋楽を面白くして欲しいところです。このままだと白鵬VS朝青龍の直接対決=優勝決定戦みたいな感じになりそうなんで。(仮にこのまま行っても朝青龍が白鵬に勝ちそうだから優勝決…

茜空

JRAのCM曲って何だかんだ言って結構いい曲が多いと思うのは僕だけでしょうか? 個人的にはゴスペラーズの曲(スティルの時だったから03年のCM曲)が好きです。 でも今はまっているのはAllegro Cantabileけど(ぉ

コメント返信

>城也さん すいません。書き忘れてました(^^; 集計はちゃんとやったんですが、書き込む段階で見落としてしまいました…。 ついでに… 今回のヘキパラ、TOPが7HIT。ファイモは単独最下位の1HIT。ダメですねぇ…。勇者は4〜7の間くらい当てないとなぁ…。これ…

ライコネン開幕戦勝利

F1

フェラーリ速すぎ。少しは手を抜いてもらわないと話にならん。 マクラーレンが2台とも表彰台に乗せる活躍。2人ともいいドライバーだし、今期は去年みたいにはならないでしょうね。今年は05年のような活躍を期待したいです。ハミルトンはいいドライバーだね…

青嶋アナ久しぶりの実況

スプリング特別(スプリングS)はフライングアップルが快勝。でも本番には繋がらないように思える。今年はどのトライアルもこれといった印象が無いので、本番まで全然分からないですね…。来週の毎日杯にかなりの面子が揃っているのでこちらをしっかり見てお…

ヘキパラ杯途中経過

うちのPC途中経過を1発変換してくれない…orz ※現在参加者44名(10時現在) 曲名 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 純白サンクチュアリィ 43 1 Starting again 27 17 Princess Rose 1 16 26 1 A Happy Life 1 42 1 Justice to Believe…

開幕戦 オーストラリアGP

F1

予選はまだ地上波TV放送が始まってないので結果等は伏せさせていただきますが、アグリがやってくれたことだけは言っておきたいと思います。ただ、マシンの事でスパイカーが抗議しているので、今後が少し心配です。 今年のF1はやっぱり混戦。見ていて面白そう…

ベッラレイアが勝った〜

でも、あざみ賞…。 あの競馬ならフラワーC勝てたはず。それだけにこの馬は運が無いと思います。今後はオークス目指して頑張って欲しいですね。無理はしないように。 そのフラワーCですが、逃げ馬が増えても本番に影響はあまり無さそうだと思う。今年は低レベ…

いきなりキタ━(゚∀゚)━!

朝青龍負けた━(゚∀゚)━! いや、3番前から大関がバタバタと負けるもんだからもしかしたら…。と思ってたらやっぱりこれですか。しかも負け方が凄いですな…。後ろ取られたってことあんまり無いんじゃないですかね。

今週は直前SP

F1

来週からF1が開幕します。冬季テストではフェラーリが強そうな印象で、逆にルノーが苦戦しそうな予感がしますが果たしてどうなるのでしょうか? 今週は深夜枠で直前SPが放送されます。是非見ておきたいところなんですが… 案の定富山テレビは放送してくれま…

フィリーズレビューを終えて

確かにアストンマーチャンは強かった。でも見た限りではウォッカに勝てないと思う。 もう1ハロン伸び、外回りになるとどうしてもウォッカに分があると思います。1400のG1でもあればいいんですけどねぇ…。とりあえず本番は差されるかと。 2着以下は特に何…

参加している予想大会の自己分析をしてみる

色んな予想大会に自分も参加しているわけですが、ここで少し自己分析をしてみることにしました。予想歴も現在4年を超え、今年末で5年を迎えるので、そろそろ今後の大会で少しでも成績を上げるために考えてみることに。(特にヘキパラ杯とかヘキパラ杯とか…

今週はどうかな…

動くことを期待して今週の放送を待ちます。自分のHITが少なくてもいいんでまずランキングに激しい動きを一つつけて欲しいものです。 今週はヘキパラ杯の手集計するのも結構大変かな…。皆さんの予想バラバラみたいですから。まあ勇者はいつも穴狙ってばらけて…

アグネスアーク敗戦…

負けちゃいましたか…。5連勝願っていたんですがね。 今回に限れば長谷川完全に騎乗ミス。今回ばかりは言い訳できないと思いますけどねぇ…。制裁も食らってるんだし。これで騎手変更は確実だろうな…。あんまりしてほしくないんだけど(特にユタカになるのは…

Love so sweet

花より男子2のOPはいい曲だ…。と今になって思っているファイモです。 春の新曲は一般曲もアニソンもいい曲が多いので色々と聴いてみるのが一番ですね〜。でも全部はさすがに聴けないですが…(^^;(お金ないんで)

ハヤテがついに…

アニメ化しちゃいましたか。原作大好きなんでこれは大歓迎なんですが、原作どおりにアニメは絶対行かないでしょうね…。版権に引っかかるパロディがたくさんあると思いますし、朝からあれはちょっと無理だろと思われる部分もあるんで、少し原作からずらしてく…

トライアル始まったよ〜

牝馬はとりあえずほぼ確定。桜花賞はウォッカVSダイワスカーレットの2強でいいくらいです。アストンマーチャンはこの2強に入る余地が無い気がする。小倉2歳S勝ちの馬はクラシックじゃ信用できないんで。来週のトライアルは2強に入る馬を見つけるというよりも…

今週というよりも2月全般?

停滞はまだ続きそうですね…。1位は何時になったら変わるんでしょう。 3月も新曲不足でTOP3は停滞したままだと思うので、もうしばらく耐えなければいけないのかな…。と思います。(KOTOKOさんくらいしか入りそうなのが無い…)来年は何とかこの状況を回避して…

やっぱりサボリ癖が…

出ちゃいましたね(爆 何とかして週1のペースで頑張らないとなぁ…。 とりあえず前回のクイズの答え(一応) 1位:RHYTHM EMOTION(12回。95年12.2〜96年3.2) 2位:God knows...(7回。06年7.22〜29・8.26〜9.23) 3位:空をあきらめない・キラリ☆宝物・ヒ…