2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信

>setoyamaさん ファイル自体は壊れていないと思いますので、DLミスで壊れたファイルになったものと思われます。 もう1度DLしてみてください。>複数予想の方々 こんな感じで今期はよろしくお願いします。 ちなみに自分の指はこの後しばらくはかなり楽なパ…

大挙ランクインの24組他

11 *11,834 *3 DAYBREAK'S BELL L'Arc〜en〜Ciel 14 **9,174 *1 サクラキミニエム yozuca* 18 **7,829 *1 メグメル 〜cuckool mix 2007〜/だんご大家族 eufonius,茶太 19 **7,455 *1 優しさは雨のように CooRie 20 **6,990 *1 経験値上昇中☆ みなみけ3姉妹(…

コメント返信

>comacさん 自分の考えは上の通りです。おそらくあっちの容量が無いのだと思います。翻訳までして調べましたので(ぉ 削除警告は削除4日前に出るみたいですが、どの譜面が消されるのかわからないので、こればっかりはどうしようもありません…。>地毛蔵さん…

結局予定通りに進まない(爆

dwi

まあ指の怪我もあって作業は進みません。ごめんなさい。 今後ですが、秋新番に関してはしばらく休みにして、昔の曲を中心に作っていければと思います。ただほとんどは動画無しになる可能性が高いです。動画が出回って無いし、処理に時間がものすごく掛かって…

七転八起弱すぎる…

やっぱり世間的に人気が無いのだろうか…。これじゃ来週消えてもおかしくは無いですね。 ランキングは上位と10位で波乱がありましたが、10位以外は予想範囲内。結局MWはV9にリーチ。前予想と似たような展開になってしまいました。 来週は新曲ラッシュに期待…

柴山はしょうがないが五十嵐の制裁が甘すぎないか…(天皇賞の話)

後味の悪い天皇賞だった。これが感想です。 レース自体はメイショウサムソンの完勝でしたが、不利が無ければアグネスアーク・カンパニーはもっと迫れたはず。それだけに降着となった直線での不利が酷いものだったのです。 確かにエイシンデピュティは降着に…

指予想大会 3rdシーズン 第1週結果

TOPボーナスが合ってるのかわかりませんので、一応確認だけお願いします。 今週は[S]の予想をしていただきました。結果はこの通りです。 Ave:2.25HIT TOP:高城菜乃(4HIT) 10BLOW:無し 順位 名前 累計HIT 累計P 1位 高城菜乃 4HIT 168P 2位 宮元 隆 …

君、微笑んだ夜

懐かしい…。アニメ見たことは無いんですが(爆 この曲の譜面を持っているんですが、激すら難しすぎてやりたくありません(ぉ 鬼なんて15だよ…。

10万記念譜面

dwi

pray/水樹奈々 難易度:激:10 鬼:14 http://files.filefront.com/prayzip/;8897399;/fileinfo.htmlDLはこちらからなのはの挿入歌が地味にいいのは気のせいだろうか…。でも今回は作画が…(爆 難易度は押さえたつもりが結構高いです。鬼は連打有り同時押し…

コメント返信

溜め込んでいる罠…(爆 とりあえず >地毛蔵さん 一応あるんですが、現在はルール変更や予想者の事情で縮小しています。 自分は被予想者なので、予想者の方にヒントを出していたというわけです。でもヒントもあてになりませんが(ぉ>comacさん うわぁ…。メ…

予定変更

dwi

指の怪我により、プレイは不可能ですorz ただ、譜面製作は可能です。しかし製作スピードは大きく落ちています。 現在ですが、10万記念としてpray/水樹奈々(MASSIVE WONDERSのc/w)を作成中です。今週中には公開できればいいなぁ…。と考えています。一応サ…

ポケモン 敵レベル倍攻略 その2

前回の続きです。攻略法ではありませんのでその点勘違いしないように(爆*1VSライバル(4回目) ピジョンは前回と同様力押し。こちらのレベルが上がっていることもあり、前回よりは苦戦しません。 ラッタは素早い分、少し厄介ですが、眠らせてからじっくり…

ページビューが10万を越えました!

まさか今年中に達成できるとは思いもしませんでした。カウンターとは少し違うようですが、一応記念なので書いておきたいと思います。譜面が増えた辺りからかなり推移が早くなった気がしますね。 これも皆様のお陰です。ありがとうございました! そして今後…

右手薬指が痛いです…

タイピングに都合が悪いです。ステマニできません…orz よりによって爪の中なんでどうしようもない…。ちなみに内出血してます。

24日発売の曲がニコニコにて上がっていたのでフルVerを聴いてみました

やはり「Tears Infection」は良かったです。10点確定。「サクラキミニエム」もアニメ版より良かったと思います。 あと気に入ったのは「優しさは雨のように」「スケッチブックを持ったまま」「euphoric field(日本語)」です。これらの曲は7点以上はつけれ…

遅れましたがブラジル感想

F1

ライコネンキタ━(゚∀゚)━! まさに奇跡としか言い様が無い展開でしょう。アロンソには速さが足りず、ハミルトンには精神力が足りなかったレース。そんな中フェラーリの2台は終始安定したペースで走っていましたね。見ていて面白いレースでしたよ。そして理想的な…

譜面公開〜シャナ〜

dwi

JOINT/川田まみ 楽:5 踊:7 激:9 鬼:13 BPM:基本180.00遅れましたが、完成したので公開します。 結構難しいです…。一応歌詞にあわせて作りました。激も10に近い9。鬼もきついです。 動画入りですが、少しずれてるかも…http://files.filefront.com/JOIN…

ポケモン 敵レベル倍をプレイしてみた

ニコニコにて公開されているポケモン動画の一つです。ipsファイルが公開されたので自分もやってみました。 まずライバルのポケモンが何故かミュウツー…。初対戦なんて勝てるわけがありません。ってかダメージを与えるのも無理…orz いちおう1回だけでんきシ…

やっぱりダメだ…

dwi

アップロードが出来ません…orz 明日出来ればやっておきますが、おそらくブラジルGPの録画を見ていると思われるので出来るかは微妙…

アサクサキングスでも勝てる菊花賞

やっぱり今年の牡馬はレベルが低いのかな…。3000持つとは思えない馬が勝ってしまう。今後に期待したいのはアルナスラインだけかな…。他の馬は底が見えつつある。 今年の牡馬はダートだけなのかもしれない…。コートユーフォリアもこのレース回避してダート戦…

動かない上位。1位が変わるのは何時?

1〜3までキープ…。そして対抗格と思われていたLOVE★GUNがまさかの7位スタートで1位奪取に黄色信号。票割れも考えると残り3週で1位を取るのはかなり厳しいような… 来週は七転八起の登場位置に注目。1位が変わるなんて期待は全く無し。24組の大挙ランク…

新曲ラッシュが予想される11月のチャートを先読みしてみる

10月忘れてた…。まあ新曲そんなに無かったし別にやらなくてもよかったか(爆 それでは11月の先読みチャートです。24組がとにかく多いので2週後も考えた上での予想です。ってかどの曲が強いのかも検討がつきません…。個人的な私情も取り入れて4週分。 11月…

指ランキング〜明日提出分のチャートは予想対象外〜

順位 変動 週数 ポイント 曲名 1位 V3 5週 420 Virgin's high! 2位 → 13週 1210 Shining stars bless☆ 3位 初 1週 80 七転八起☆至上主義 4位 △3 2週 110 星空の坂道 5位 初 1週 60 Tears Infection 6位 ▼2 10週 750 奈落の…

一気に寒くなった気がします

明日歯医者逝きです…orz おそらく抜かれてしまうでしょう…。親知らずの部分みたいですし。

やっと公開…。らき☆すた詰め合わせその2

dwi

曲目 も、妄想マシーン。 楽:4 踊:6 激:9 鬼:11 黙っと休み時間 楽:3 踊:5 激:6 鬼:9 コスって!オーマイハニー 楽:5 踊:7 激:9 鬼:12http://files.filefront.com/lucky+star+vol2zip/;8810924;/fileinfo.htmlダウンロードはこちらからニーソ→コ…

PC不調…

どうもネットの繋がりが悪いので、今日は上げられません…。 何とか明日上げます。あと収録曲変えました。ただ3曲には変わりありませんが…

堅い週には何かが起こる

BA2ダウンですか…。一応予想はしてたんですが、無いと思って消してました。Virgin4位予想にしてれば当てられたのに…。 ランキングは来週に期待が持てる内容になってきました。来週以降、期待したいです

スカーレットは強い

あの展開で凄い上がりを出すんだから強いと思いますよ。今回は完勝でしょう。 個人的には2着のレインダンスを評価したいですね。休み明けとはいえウオッカに先着したことは能力を感じさせます。次が楽しみです。あと馬連が予想以上についていてビックリ…。2…

詰め合わせは明日公開

dwi

一応公開の目処が立ったので、明日公開することにします。 難易度ですが、譜面の再設計と難易度調整により、おそらくほとんどの譜面は難易度が変わってしまっています。またかがみの曲は都合により公開を延期します。 なお、難易度ですが、黙っと休み時間は…

指ランキング〜予想は来週ファイナル?〜

順位 変動 週数 ポイント 曲名 1位 V2 4週 320 Virgin's high! 2位 → 12週 1120 Shining stars bless☆ 3位 △2 18週 1050 colorless wind 4位 → 9週 700 奈落の花 5位 ▼2 4週 220 寝・逃・げでリセット! 6位 再 5週 180 …