2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクフェイマス復活?

ヨシトミなのに勝っちゃったよ…。しかもやや重だし。 今回はペースに恵まれたというかメンバーが弱すぎるにも程があるというか…。まあ勝ってくれたのは素直に嬉しいですが、次もヨシトミっぽいのがいやだ…。またヘタレになったらどうしよう…。 平安Sは4歳馬…

こむちゃ

何かおかしいぞ…(爆) 乙女は再浮上2UPだし、奈々さん来ないし、新曲伸びないし…。完全にパーソナリティ票が強い。そうじゃなきゃあんだけ浮上しませんって。部長の3位も前より明らかに強いですね。 そんな中1位は緋色でこれで4週連続。angelaはバラード系…

大相撲

これほど面白い初場所は無いですね。横綱のアクシデント等もありましたけど、14日目終わった段階で横綱が優勝できないわけですからね〜。 トップの栃東は多分明日勝つと思います。ってか朝青龍勝っても面白くないしなぁ…。(白鵬が優勝してもまたモンゴルだ…

オリコンでも…

奈々さんの推移が5→7→13→14。 アニメイト分を含めてもおそらく初動は2万を切ると思います。やはりエタブレが売れすぎただけみたいですね…。まあそれでもTOP10には入ると思いますけど。 また一輪の花があと3000枚で1位というところまで。3万台ですか…

サボりすぎだ…

久しぶりに書いてみます。こむちゃ聴こうと思ったらアンテナぶっ壊れてしまったので聴けません…orz 仕方なく現在実況板にて結果だけ見ておくことに。今はWMPで曲聴いてます そんなことを書いてたら10位荒れてるじゃん…(11分現在) 一輪高すぎ…

色々な新年行事など…

箱根駅伝 亜細亜は大波乱だなぁ…。途中で2位になっていてもしかしたら…。と思っていたのですが、本当にやってくれましたね。ここ数年でかなり強いチームになってきてますし、来年も期待していいのではないでしょうか。 逆に駒大と順大が脱水症状等で振るわな…

新年初日記(遅

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 今日仮免合格しました…。嬉しいです。