消し馬が勝ってしまうんですけど…

(´・ω・`)ショボーンなファイモです
消した馬ばっかり勝ってもらっても…_| ̄|〇

競馬

福島牝馬S

メイショウオスカルの完勝。やっぱり前で競馬した方がいいと思います。
2着のスターリーヘヴンが来た理由がどうもわかりません。大西上手いなぁ…。レクレドールは伸びてはいるが前が止まらないのでは無理でした。
本命のオースミコスモは内から伸びず8着。斤量は克服できるだけに痛い敗戦かも…。ハルカも同じだが…。

フローラS

ディアデラノビアは武が上手かっただけ。僅差勝ちではオークスは無理。レースパイロットも同じです。フローラS組は基本的にオークスで連対できないので、次は消しても大丈夫でしょう。
アスピリンスノーは上手く前で粘った感じがあります。ピサノグラフはデザーモだっただけに痛い4着でしょう…。
対抗に推していたイエローパピヨンは直線どうも伸びず10着。なんか変だったな…。
ウエディングヒミコの故障の具合が気になります。

アンタレスS

アンカツ来るなよ…。こんなときばっかり来るんだよな…。_| ̄|〇
まあ、所詮G?クラスなので変なところに出たら要らないでしょう。
むしろ褒め称えたいのは2着のオーガストバイオと3着のサワノブレイブ。よく頑張ったと思います。100万超馬券の立役者になりました。
本命のヒシアトラスは福永が乗ってれば変わってたのかもしれない…。横典ちょっとあれは…。
エンシェントヒルはいつもこうだねぇ…。ゲートしっかり出てくれないと…。

来週の競馬

天皇賞が中心。混戦なのでかなり難しいでしょう。
その他ではオークストライアルスイートピーSが行われます。

古田2000本安打達成

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ついに待ち望んだ瞬間でした。でも実際に見てないですが…。サンデースポーツでじっくり見たいと思います。
何はともあれ本当に良かったですね。後はチームが勝ってくれれば最高の1日になるんではないでしょうか。これからも頑張ってください。期待しています。


その他のことは後ほど…。