2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟記念

ヤマニンアラバスタキタ━(゜∀゜)━! やったよ〜。これでOP馬だ。応援してきた甲斐がありました。次はエリ女に向けてトライアルだそうです。次も頑張れ。 しかし、グラスボンバーは読めなかった…。てっきり新潟苦手とばかり思ってたので…。ヴィータはこれぐら…

ついにキタ━(゜∀゜)━!

ども。ファイモです。

こむちゃ予想

さて、第3週目逝ってみましょうか…(字が違う) たれりぼ予想(現在14P) 順位 曲名 変動 1 サクライロノキセツ → 2 君は僕に似ている → 3 DEAD SET △1 4 恋せよ女の子 ▼1 5 ホーム&アウェイ △1 6 YOU △1 7 vestige−ヴェスティージ− 初 8 阿修羅姫 ▼3…

何からやれば…

いろいろあるんで、ちょっと何からやろうかな…。 今週の競馬(新潟記念) ヤマニンアラバスタ出走キタ━(゜∀゜)━! 久しぶりに重賞で見れる…。嬉しいです。がんばれ〜。敵はダイワレイダースだけだー(マテ もちろん本命。対抗は考えます…。 オリコン TMRって…

日曜以来書いてないな…

お久しぶりです。ファイモです。 実は、この近辺で就職試験用の資料を書いてました。履歴書とか提出書類明細書とか…。もうすぐなんだな…。と実感してます。 夏休みももうすぐ終わる…。

競馬

札幌記念 うわぁ…。ヘヴンリー抜かしてたよ…。一応穴かな…と思っていただけにこれは悔やまれる…。幹夫は好調だなぁ… タテヤマキタ━(゜∀゜)━!しかも家をタテヤマキタ━(゜∀゜)━! 3連単に1000円つぎ込めば多分家が建てられるでしょう(ぉ アイビスサマーダ…

これほど当たらないとは…

orz… ファイモです。ども…

個人返信のコーナー

>Sもさん そういう場合はタップを応援しながらF1を見ましょう(ぉ きっとタップは勝っているですから(爆

こむちゃ予想(人形対決第2回戦)

一応ルール追加 最下位のやつはクビ(爆) 以上です(ぉ では予想行ってみましょう たれりぼ予想(現在9P) 順位 曲名 変動 1 サクライロノキセツ → 2 君は僕に似ている △2 3 DEAD SET △3 4 恋せよ女の子 ▼2 5 YOU △4 6 Link ▼1 7 阿修羅姫 ▼4 8 GONG…

競馬予想(夏競馬最大のレース編)

がんばってあてませう… 札幌記念(UG?) G?とはいいながら、メンバーはG?と同レベル。実に盛り上がりに欠けるレースかな…と。ダンムーはG?馬だけどヘタレ化したからG?クラスだしね。 データでの予想は立てづらいが、函館記念優勝馬は好走しているので注意か…

苫小牧勝っちゃった…

ども。ファイモです。 今日は甲子園の決勝でしたが、いいゲームだったと思いますよ。苫小牧は相手関係にも多少恵まれての優勝だったかと思いますが(そりゃ序盤に愛工大名電とか済美と当たった某高校とは大違いだったかと…)強かったと思います。 まあ、個人…

小ねた

テイエムプリキュアって馬がいることが判明。美浦の五十嵐厩舎所属みたいです。いつデビューするんでしょうかね…。楽しみです。地方にはプリキュアっていう馬もいますし、競馬界にもプリキュアブームが来るかも…(来ないって) 新馬戦が始まってますが、僕の…

どうなる日本(衆院選挙)

僕には選挙権なぞ存在しません。でもこの選挙はかなり大事だと思います。 郵政民営化だけで解散するのは本当にどうかと思う。郵政より先に年金問題とか解決してほしいんですけど。郵政よりよっぽど大事だと思いますよ。こっちの方が。 小泉のやってることは…

フジがF1生中継

これF1のファンにとってはいいことだけど、競馬のファンにとってはこの上なく嫌なんですが。ましてや毎日王冠と京都大賞典ですよ。タップとスイープが2レースに出走するらしいですが、伝統あるレースの中継を潰さないでほしい。古馬が役不足な感はあるかも…

サッカーワールドカップ最終予選 日本−イラン

勝利キタ━(゜∀゜)━! イランは海外組抜いてたから弱かった気がする。本戦だと日本より強いことには変わりないと思いますが。 個人的に加地と大黒の好感度アップ。三都主は毎度の事ながら要りません(爆 自分はBSで見てたんですが、やっぱりNHKのサッカー中継…

どうなる?日本

ども。ファイモです。まだまだ暑いですね〜 今日は毒のある話題ばっかりです…

関越Sの予想を忘れました…

予想だけ 印 馬名 ◎ オルレアン ○ シンメイレグルス ▲ シアトルユー △ オースミステイヤー △ スナークレイアース この面子ならオルレアンが普通に勝ちそう。ただ、軽ハンデのシンメイレグルスが気になるところです。

こむちゃ予想

さて、復活…。とりあえず今週から意味不明ストーリーを作ってみました…。 過去にブームが訪れたものがある…。思い出せばいろんなものがあった…。 そんな中、ブームが過ぎ去ったと思われる2つのものを今回は選んでみた…。 1つ目はたれぱんだだ… 何年か前に…

競馬予想

小倉記念

盆時ですね〜

ども。ファイモです。 今年も盆まで来ましたね〜。長いようで短いなぁ…。と感じてます。

オリコン(ぜんぜん知らん…

結局See-Sawは4位でしたか…。まあ健闘といったところでしょう。8万以上売れてますし今後次第では結構いい線粋そうな気がしますね。ネギまはやっぱり売り上げ落ち。そりゃ1260円だし…。 YOUがんばったよ…。JAMやangelaも結構いい線。 今週分 特に言うことなし…

夏競馬折り返し

今週から小倉・新潟が折り返し、札幌開催が始まります。折り返しの開幕はクイーンSと小倉記念。 クイーンSはダンスインザムード1色のような感じになりましたが、結構荒れる要素あるんじゃないかと思ってます。出られればヤマニンアラバスタに期待します(た…

その間の出来事

その間はPCが無いので、ゲームしたり、夏休みの課題をやったり、野球中継含めてTVを見たりしてました。お陰でドラクエ?3週目に突入してたりします(笑) 基本的に夜は野球中継見てたんですが、巨人があまりにもヘタレだったので日曜日は見てません。日曜日…

PC変更後最初の日記

ども。ファイモです。 久しぶりの日記になりますが、これは雷が落ちてPCがぶっ壊れたため書けなかったのです…。雷のバカヤロー…。お陰で1年早いPC変更になりました。近々PCの写真をここで見せたいと思います。 しかし、最近のPCはいいねぇ…。HDDが250Gも…

野球中継で思ったこと

今日だけデーブ大久保を見直しました。デーブは「ローズは一旦ベンチに下げるべき」と言った。確かにローズは現状じゃ入れててもダメですよ。正直言って。守備もダメだし、打撃も一発しか狙ってないようじゃ、チームには貢献できるとは思えない。そう考える…

今日のオリコン

1〜4まで変動無し。どうやら差があるみたいですね…。ネギまは6位に上昇。angelaとJAMがTOP20に入ってきました。その他は不明。 しかしサンボマスターは電車男効果どれだけあるんだろうな…。どうせ土曜発表のデイリーだと結構上がってそうだけど、ネギま…

クロレビ…

7月分提出開始マダ〜(爆) と、そんな催促は置いといて、7月ランクインの曲を評価したところ、平均6点台でした。サクライロが間違いなく10点なので、その分平均が上がってしまった感じです。ちなみにまだ暫定です。これから更に点が上がる可能性もあり…

オリコン

ケミが意外に売れてた…。種効果は7万近いのかな…。28日付けはこれで終わり(ぉ 今週(8月2日付けデイリーより) See-Sawは2・3と僅差なのかそれとも若干離されているのか分かりませんが、とりあえず自己最高位更新は確実。*1べり工はどうせ初動だけだ…

日曜競馬(やる気ないです…)

全然荒れないねぇ…。関屋記念は本命サイドで決まっちゃうしなぁ…。サイドワインダーはどうせまた故障の悪感…。ダメジャーは横典であれなら、G?じゃもう勝ち負けできんかも。天皇賞直行らしいですね。 それにしてもウインラディウス…orz カツハル馬鹿か。外行…

こむちゃ結果(遅すぎ)

順位 曲名 推移 表 堅 勇 1 阿修羅姫 △1 ○ 2 恋せよ女の子 ▼1 3 ほうき星 → ○ 4 D-tecnoLife △2 5 月の呪縛 ▼1 6 サクライロノキセツ △4 7 Link 初 8 Take a chance ▼3 9 恋する奇跡 初 10 everlasting song 初 荒れすぎと言うか、予想がヘタレなのか…