2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬の結果と考察だけでも…

ハーツキタ━(゚∀゚)━! 買ってねぇ…orzあと掲示板は全部印付けてるのに…。 結局ワイドと複勝だけ…。横典先生の2着は無かったか…。 考察 ハーツが予想外に前に行った為、訳の分からんレースになりました。ルメールって先行させるのは旨いのかなぁ…。差しとかダメ…

寝てしまった…

寝てしまい、予想を書くのを忘れてました…。 有馬記念予想 ◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ ▲リンカーン △ディープインパクト △コスモバルク △デルタブルース △ヘヴンリーロマンス △コイントス引退する馬に頑張ってもらいたい。ディープには来年がある…

返信〜

>こばさん 初めまして。書き込みありがとうございます。 こちらで50cmぐらい積もったのはここ2・3年は無かったことですが、雪対策はしっかりされているので特に影響はありませんでした。強いて言えば電車が止まって…orz 競馬や野球のこともこれから書いて…

大会レポート

22日 午前08時10分 高岡駅到着 昨夜からの積雪が多く、駅前にもかなり積もっている。 午前08時15分 一緒に行く部員と会う 午前08時35分 特急が遅れるとの知らせが入る(窓ガラスが割れたため修理していたそうです) 午前09時04分 特急はくたかに乗車 ここ…

疲労困憊

ども。ファイモです。 22・23日と全日本ロボット相撲全国大会に行ってきました。高校生活最初で最後の全国大会です。 と、言うわけで今日はそのレポートなんかを書いてみたいと思います。

2005あなたが〜

投票が開始されました。別途にリンクを張っておきましたので是非投票してみてください。 僕は25日投票予定です。と言いますのも…。 この指次第で9位が変わってしまう があります。今年はこの指のポイントとクロレビの評価を重視して順位をつける予定なの…

雪積もりすぎです…

どうやらこちらは50cmの積雪らしいです。しかも昨日の夜も降ってました。山間部では1m超えたところもあるみたいで…。 新潟とか2m近く降ったらしいですけど大丈夫なんでしょうか…。 返信〜 >まさやんさん 15cmといいますと名古屋ではかなりの量になります…

今日の競馬

フェアリーS パッションキタ━(゚∀゚)━! 逃げられなかったので、無理かと思ってましたが、案外差しでもいけるんですね…。距離が持てば桜花賞らしいですが、タイムの遅さは致命的かも…。(阪神JFも遅かったですが) しかしヨシトミ先生はダメですなぁ…。またあんな…

2開催になった日

中京が途中で開催中止。CBC賞のみ土曜11Rでの代替開催になるそうです。 ドリーム競馬で中京の様子が写されていましたが、これは凄い…。あれじゃ競馬は出来ませんね。芝に雪が積もってるんですからね。次の開催までに何とか融けてくれることを祈ります。 た…

大雪降りすぎ…

家の周りも1週間で雪だらけです。BSのアンテナに雪が積もり写らなくなりました…。 明日は今年1番の寒波が来るそうで…。明日はひきこもり生活してた方が無難かな…。 でもこのままだと中京が開催中止になりそう…。明日までに10cm積もるそうですよ。阪神は多…

こむちゃ

今週は4HIT。P1は3HIT。その他は撃沈。 1〜3が全て的中したのでその点は嬉しいですが、青空のナミダの伸びが弱すぎたためか中間が大きく外れてHIT数が増えませんでした…。 来週は聖少女VS緋色の様相。個人的には緋色を応援したいところです。(シャナの…

忙しいにも程がある…

久しぶりの休みなので、日記でも書いてみます。 ここ最近は自動車学校と学校を行ったり来たりの生活です…。明日も休みなのでゆっくりしたいですね。

今年もあの企画がやってきた!!

皆様お待ちかねの年末企画2005年あなたが選ぶこむちゃベスト10のサイトがオープンしました。今年最も支持された曲は果たしてどの曲になるのでしょうか?今から楽しみです。毎年大人数の投票があることから徐々に浸透している企画でもあります。 なお、投票は…

時間が無いので宣伝だけ…

こむちゃは2HITだったファイモです。1・2変わっちゃったか…。予想では大誤算なのですが、個人的には1位が変わったことが嬉しいかなぁ…。と。 しかし先週組は伸び悩みだらけだなぁ…。

ぶっちゃけありえない…

いや、テイエムプリキュア本当にG?勝っちゃいましたね…(^^; 今回は時計のかかる馬場だったのがこの馬にとっては幸いしたみたいですね。直線でフサイチパンドラに並ばれた時には無理かな…と思ってたらいきなり伸びてきて…。 ちなみにフジの中継ではどちらとも…

こむちゃ

なんでつかあのランキングの変わり様は…(^^; 久しぶりに男性曲が来たと思ったらヘタレの人だった罠…。まああの曲は好きなので入ってよかったです。9位の曲は個人的には勘弁して欲しい…。 それよりも少女Qと乙女は〜が6・7位なのがちょっとあり得ない感じ…

阪神JFK

藤川も久保田も年俸の上がりが低いですね…。では無く、競馬のほうです。 今年も2歳G?の季節がやってきました。毎年2歳戦は適当に予想しているのですが、それだけだと到底当たらないので、今年はデータでも使ってみようかな…と。 まず牡馬と対戦していない…

テストはまだ続く…

ども。ファイモです。 期末テスト中なので休み中も勉強してます。 今日霙が降っていました。そろそろ雪も降るな…。