2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても許せないときもある

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 今日は局地的に大雨が降りました。この後1週間はずっと雨っぽいです。明日は中日−横浜が地元で行われるだけに出来れば曇りでとどまって欲しいところですが…。(ちなみに今日の金沢での試合は中止) 雨が降ることは良いです…

宝塚記念予想・結果

◎タップダンスシチー ○シルクフェイマス ▲リンカーン △スイープトウショウ △ビッグゴールド △トウショウナイト △ヴィータローザ △サンライズペガサスタップは間違いなく勝つと思ってます。負けるとすればアクシデントが発生する以外無いと思います。ロブロイ…

暑い日は続きます…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです いやぁ…。暑いのなんのって…。30℃普通に超えてますからねぇ…。東京がちょっとだけ羨ましいです…。北海道?だって今日真夏日だったらしいじゃん…(ぉ 期末テスト近いので暑さに負けずに頑張りたいところです。 昨日の野球 …

暑い…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 暑いですね…。さすがに暑すぎです。北陸は梅雨すら来てないのに…。 今週は春競馬総決算 宝塚記念 やっぱりタップの逃げ切り期待です。この馬のためにあるレースだと思っているので。自分のペースに持っていくと強い。掛から…

新馬戦が始まりました

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 新馬が始まると僕はやっと夏モードです(ぉ 今年はサンデー産駒デビュー最後の年です。現3歳には化け物が出ましたが、最終年はどのような馬が出るんでしょうか…。心待ちにしています。 そういえばドリーム競馬で特集してい…

やっと普通の生活です

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 体育大会も終わってようやく普通の生活に戻れます。本当に疲れました… 4日前のこむちゃ ループ落ちすぎ…。アクエリオンに票でも取られたんでしょうかね。よく分かりません。逆に言えばWILD EYESの1位も理解不能。相当混戦…

制裁帝王復活の予感…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。 今日は朝から体育大会の準備なんぞしてました…。明日も朝からです…。 ついにキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! アンカツ騎乗停止!! いやぁ…。やってくれましたね。ついにやりました。4日間の騎乗停止。去年の制裁点ト…

おめでとう日本代表!

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 今日は日本中が熱く燃えた1日ではないでしょうか サッカー ワールドカップ最終予選 日本−北朝鮮 いやぁ…。やってくれました。見事なゲームだったと思います。ケガで小野を欠き、出場停止で中村・中田・三都主を欠いた今日…

安田記念は今年最大の好レースだと思う

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 今日は熱い1日でした…。色んな意味で 競馬 安田記念 このレース凄すぎですよ…。混戦レース通りのレースでゴール前まで大接戦。大体の馬が実力を出し切っていると思います。 そんな中勝ったのは京王杯勝ちのアサクサデンエ…

日本勝った

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 眠いです…。と、いうよりもこの時間に日記を書いている方がおかしいというべきか…(ぇ 眠い理由はこの下に… ワールドカップ サッカー最終予選 日本−バーレーン 最後まで見てましたよ。終わったの日本時間の3時30ぐらいだ…

変な馬ばっかり抽選が通るユニコーンS

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです‥ ユニコーンS ブレイクオブドーンは?トラストジュゲムは?ワイルドワンダーは?どうなってんのこのレースの抽選…。弱すぎる馬ばっかり通ってるのがちょっと納得できないですね。 こうなったらカネヒキリ・ドンクール・シン…