2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また間違えた…

まず返信 >例の通りすがりさん 修正ありがとうございます。色々大変でしたが最後までやれたので僕的には満足です。体調も何とか戻して来ているので大丈夫です。 またリストを作る機会がありましたらそのときは宜しくお願いします。 夏の曲はある程度自分で…

大相撲

明日大関白鵬が誕生ですね。来年には横綱になってそう…。そろそろ横綱が2人いてもいい頃なんだよなぁ…。栃東来場所がんばれ…。

ジャンプ…

ハンター×2が再開未定の休載に入った模様。これでDグレに続いて2つ目の長期休載決定ですね…。もう2つとも月刊(ウルジャン)に行けばいいのに…。まあ冨○の方はサボリっぽい気がしますけど。星○は精神的な問題らしいです。 長期休載が多い以上価格に合った…

その3

良く分からない方は日記からその2を探してください(ぉ 吉永さん家のガーゴイル OP:斎藤千和、水樹奈々、稲村優奈(c/w ED) 奈々さんが入っていますが、キャラソンの可能性が高いので(ってか発売元エーベックスらしいですし)ランクインしないかも。キャ…

体調悪いけど書くぞ…

頑張ります…。眼が痒いです…。

残念ながら…

花粉症による体調不良のため、今日執筆予定のその3はお休みさせていただきます。 余裕があれば明日明後日に書くとは思いますが、体調の回復は微妙なところなので気長に待っていただければと思います。

ドバイ結果

ユートピア・ハーツクライおめでとう!そして感動をありがとう! 2頭とも強い勝ち方でビックリしました。橋口先生はさぞ嬉しいと思います。2頭とも国内でまた強い勝ち方をしてくれることを願っています。ハーツは次キングジョージに出るらしいので期待したい…

競馬結果

印欄は省きます 日経賞 着 馬名 1 リンカーン 2 ストラタジェム 3 ブルートルネード 4 トウショウナイト 5 ユキノサンロイヤル 8 コスモバルク 好位から攻めたリンカーンの完勝。ここでは力が違いました。天皇賞はディープという強力馬がいるので、是…

こむちゃ

まだ動きませんか…。 去年・一昨年もこの状態。現状のこむちゃのアーティストの強さが影響しているのかなぁ…と思います。現に有力どころが冬に出せば年間上位クラスですし…。今週変わってくれることを祈る…。 新曲は樹海だけでしたか…。KOTOKOさんは今週には…

その3明日執筆

明日書かないともう日がありません…。 今日は競馬とこむちゃだけ…。ってか競馬予想書くの忘れた…。

大相撲

白鵬キタ━(゚∀゚)━! このまま全勝優勝でお願いしたいところなんですが、それだと魁皇は間違いなく負け越しなんで、魁皇戦だけ負けてもらっても…。と思います。まあそれよりは明日朝青龍が負けてくれれば文句無いんですが…。 これで大関はほぼ確定でしょう。この…

その3書こうと思ったら…

残念ながら書く気力がありません…。本来ならそれでも書けますが、今回は別なのです…。 JRA通算127戦に出走しサラブレッド出走記録を持つハートランドヒリュが今朝の調教で心臓麻痺を起こし死亡しました。 JRA新記録まであと2戦というところでの悲運の死を遂…

競馬重賞予想

阪神なんて予想しなくても十分当たるかと(爆 スプリングS 印 馬名 ◎ メイショウサムソン ○ フサイチリシャール ▲ ナイトレセプション △ トーヨーエーピー △ タマモサポート リシャールの人気が異常…。 本命は前走2着からの巻き返しに期待したいメイショウサ…

こむちゃ

1位が動かない以上どうも面白くない。やっぱり冬のランキングはつまらないです。毎年冬の曲が年間上位を占めているわけですから、やっぱりその部分改善する余地があるんじゃないかなぁ…。と思います。ってかさまざまなデータってなんでしょうね(ぉ 新曲は予…

急用につきその3は明日にします

楽しみにされていた方ごめんなさいm(_ _)m カウンタが意外に伸びましたね…。 こむちゃと競馬だけ書いておきます。なお土曜日の結果考察は日曜と纏めて書きます。

大相撲

魁皇もう引退したほうが…。見ているほうも嫌になってくるよ…。 白鵬は大関もう近いかも…。後半でも負けそうに無いし。栃東は無理だろうなぁ…。雅山っていつも空気読まないで勝っちゃうから…。

土曜競馬予想

重賞はフラワーCだけですが、面白そうなので若葉Sもやろうと思います フラワーC 印 馬名 ◎ フサイチパンドラ ○ モナ ▲ プリティタヤス △ ハネダテンシ △ オリオンオンサイト フサイチパンドラには桜花賞に出てもらわなければいけないので(出て2番人気にでも…

前回の続き〜

昨日やるとかいいながら、実は忘れてた罠…。 とりあえず続きやっていきませう。でも今日では終わりません(ぇ 姫様ご用心 OP:新谷良子、宮崎羽衣 ED:新谷良子 OPなんかキャラソンっぽいなぁ…。 最近の新谷さんはどうも曲が安定して無いので、いつもと同じ…

WBC

メキシコキタ━(゚∀゚)━! あの糞審判がアメリカ有利にしたからこうなったんだ。と2chで見かけたんですが、まさにそうですね。 次はまた韓国か…。3度目の正直より2度あることは3度あるの方が可能性ありそうな悪感…。 メキシコ勝ったからタコスでも食べようかなぁ……

食べ物で遊ぶなって言ってんだろー

良純さんってバラエティ向けだと思いますね…。無理してスーパーニュースでなくてもいいじゃん…(ぉ 先に前回の日記の返信でも… >通りすがりさん リスト拝借させていただいております。リスト作成大変だったと思います。ありがとうございました。 確かに後に…

競馬

ウインクリューガー高松宮出るんだ…。ラインクラフトも出るんだ…。出たら一応G?には見えるから…(ウインガーは出てもOPにしか(ぉ) 今週は阪神大賞典か…。ディープはどうせ圧倒的人気だろうからなぁ…。穴で狙える馬もいないし(なんでマイソールサウンド出…

4月開始のアニメのOP・ED

2chアニソン板CDスレにて書いてあったんですが、今年も大量にアニメやるのね…。多分ツバサ2期ぐらいしかリアルタイムで見れないと思うけど…。一応主なものなので決まってないものもあるみたいです。(ついでに冬からの2クール目でOP・EDが変わるものも誰が…

こなーゆきーその2

何で昨日まで雪が降ってるんですか…。おかしいです…。 今日購入した車で軽く運転してみました。ATは楽ですね…。

大相撲

今日から始まってた…。 栃東は余裕勝ちかな…。露鵬が痺れを切らして引いてしまったので、勝てて当然か。 朝青龍は終盤までに調子が上がるかどうかが賜杯奪還の鍵。琴欧州はひざの怪我もあり今回は優勝争いまで行かないかも。今日の相撲も負けそうな場面があ…

結果

中山牝馬S 着 印 馬名 1 ヤマニンシュクル 2 ディアデラノビア 3 ▲ ヤマニンアラバスタ 4 コスモマーベラス 5 ライラプス 10 ○ ウイングレット 11 ◎ レクレドール シュクルが阪神JF以来の勝利。展開がはまり、自慢の末脚が活きた感じになりました。本番…

競馬

まずは昨日の結果から ファルコンS 着 印 馬名 1 △ タガノバスティーユ 2 アイアムエンジェル 3 ▲ レッドスプレンダー 4 ウエスタンビーナス 5 コスモルビー 6 ○ スーパーワシントン 14 ◎ プラチナローズ レースを見ていないので良く分かりませんが、…

こむちゃ

1位が動かなかったのは個人的に残念ですが、下位から大幅上昇している曲があるので今後2・3週の間に1位が大きく変わる可能性があると思います。 今週荒れたとすればもっっとの暴落・サクラサクのTOP3でしょう。 新曲は白い巨塔のEDsakuraのみでした。来週…

こむちゃと競馬

眠いです…。朝は弱いです。

凄いぞ高松宮記念

回避・故障・引退が続出し、G?馬が1頭も出ないんじゃないかと言われている名だけのG?高松宮記念(多分OPでいいと思います) 03年の天皇賞(春)も低レベルの一戦とレースまで散々言われていましたが(多分アルアランとシースルオールが原因だろうけど)それ…

こなーゆきー

もう雪解けちゃったよ…。一体何時まで売れるのだろうか…。好きな曲だけどそろそろ時期外れだしなぁ…。