2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不良馬場であれだけ逃げられたら終わりなのはカルストンライトオでわかってるはずなのに…

他の騎手絡めよ…。ローエンとかあれだけいいスタート切っといて何故下げる。あれじゃ勝てないのはわかってるはずだと思いますが。 ただアストンマーチャンが強かったのは事実。今年の3歳牝馬はかなり強いのかもしれませんね。

ウェットレースはやっぱり荒れる。日本GP

F1

SCがあまりにも長かったので、正直67週も走れるのかと思いましたが、ギリギリだったですね。ただ雨の中のレースだけに波乱が続出。 やはりショックはアロンソのクラッシュ。個人的にはウェバーのクラッシュも痛すぎました。ベッテルはクラッシャーの称号を得…

詰め合わせ間に合わず…。その代わりにですが1つ譜面公開

dwi

詰め合わせですが、F1→G1のローテでテレビに釘付けだったため、2曲しか作れませんでした。よって公開を延期します。3連休の終わりまでには作りますのでもう少しお待ち下さい。 代わりにと言ってはあれですが、新曲の譜面を1つ作りましたのでそちらをプレ…

詰め合わせの件

dwi

収録曲はニーソ・かがみキャラソン・みゆきキャラソン・みなみキャラソンの4曲にもう1曲何かをプラスして作成します。ただ5〜8をなるべく優先で作りたいと思いますので、もしかしたらみゆきの代わりにゆたかを入れたりするかもしれません。公開は週末を予…

コメント返信

>地毛蔵さん ここでは初めましてです。 指のランキングは「この指とまれ!」(リンクからいけます)で週ごとのチャートが出ていますので、そちらを参考にしてください。上半期のチャートはそのランキングを6月最終週まで集計して算出(31位以下のデータが…

指のヒントらしきもの

ヒントだけ出しておきます。チャート回顧は出来るかわからないので。 先週のダウン組のうち、数曲は圏外行き。代わりに再浮上と新曲。再浮上はそこそこポイントを取った曲・新曲はらき☆すた関連から。再浮上と新曲の数は伏せておきます。1曲ずつとは限りま…

らき☆すた関連だけでどれだけランクインしてしまうのか

来週のオリコンをお楽しみに…って楽しめないよ…orz これはアニメ関連だけのオリコン動画作っている作者の方が大変そうな気がする…。おそらく8以上は確定だし。コスってとふくが残っていれば10曲もありそう。ネタが持つのかどうか(ぉ ちなみにアニメ関連だ…

指の年間が地味にやばいような…

現状で考えると、9曲声優関連。そのうち4曲がなのは。ついでに言うと水樹奈々と田村ゆかりで6曲になるのはほぼ確定か…。今年は有力どころのリリース間隔が早すぎてポイントは去年より下がっている代わりに、同じ歌手の曲が上位を占めてしまったいてどこか…

コメント返信

>sakureさん とりあえず公式ページに行って、4th mixに入って、「File Flont」で検索を掛ければDLページが見つかるはずです。これ以上のことは言えませんのでお願いします。またこの場でですが、譜面関連での暖かいコメントありがとうございます。今後も多…

何も躊躇わない、恐れも無い、君がいれば

躊躇わない気持ちって大事だと思う今日この頃…

製作詰まり中…

とりあえずニーソは完成しました。詰め合わせにするにはあと2曲は作らないと…。 次はかがみ。そのあとみWiki(爆 ただ時間が結構掛かるかもしれません。かがみの曲は譜面にすると結構難しくなりそうな予感…。 ただ、作っている間に5〜8発売の罠(爆 曲を聴…

ポケモンっていつからジムリーダーが鬼畜になってるんでしょうか(ぉ

HPが減ったらすごいきずぐすり使うの止めてください…orz 今サファイアプレイ中で、バッジは5つ。ようやくなみのりが使えるようになりました。でもうちのメンバーの中で一番レベル高いのでも33しかありませんが…。主人公の父は何であんな強いモンスターだら…

上位が動かんぞ…

TOP3川。4位も川。5位も川…。 荒れたのは8位だけって言っても、一応予想できる範囲にはあったんですよね…。あれを当てておけばおいしかったのに…。 今週も動きそうに無いですね。多分…。多分ここ最近では一番簡単な週になりそう。MELLさんの発売週とかあ…

お知らせ

先週また無断で休んだ途中経過ですが、今週も土曜日が出勤なので休載と致します。 なお、討論会で公開している例の結果はいつも通り発表します。暇があればあるデータを出そうかな…。とも考えています。内容は現時点では言えません。ただ待ち望んでいる人も…

最近マリオがやりたくなってきました(ぉ

って言ってもスーパーマリオワールドの改造Verですが(爆 ニコニコの影響で是非やってみたいな…。と思っている訳です。ちなみにあの有名な友人ものですよ。あの鬼畜なステージを作る作者とそれを凄いテクニックと不屈の魂でクリアしていく友人のプレイはとて…

首都高バトルはDC版が一番良かった気がする…

BGMも良かったし、ライバルの強さもそれなりにあった。ZiggyのWithout...がとても好きです。あれを聴くには意地でも長いレースしなきゃいけなかったから、わざと遅くして時間を稼いでた気がします。DC版は車種が少ないのが欠点ですかね。でもHonda車は普通に…

ヒントだけ

新曲は多分無いです…。もうネタがありません。再浮上は1曲だけあるかもしれません。最近ランクインした曲です。 1位はダメといわれれば変わりますが、そうでなければ延々と変わらないと思います。新曲勢は比較的強いので一気に上がるかもしれません。

初期のポケモンはデータが消えてばっかりです…

dwi

2回目のデータ消去となってしまいました…orz 今回はGBを落としてしまったのが原因です。これはしょうがないですね…。 データが消えるのは勘弁なので、次からはサファイアをプレイしようかと思っています。しかし借りたソフトなのでどうやって進めばいいのか…

らきすたその2は…

dwi

製作に時間がかかりそうなので、公開は結構あとになるかもしれません。もしかしたら先に5〜8のキャラソンから作るかもしれませんが。 今のところニーソックス+キャラソン数曲で行く予定。

虫ポケでクリアの続き…のはずが

データ消えました…orz 今更やり直してやるのも嫌だったので、虫ポケは諦めて、別のパターンでやってみることにしました。現在は全て水ポケモン(つりざおで釣ったポケモンのみでクリア)でプレイしています。一応セキチクまで行きましたが、序盤は厳しいの一…

譜面公開〜最終回だったので…〜

dwi

らき☆すた詰め合わせその1 収録曲 もってけ!セーラーふく 楽:5 踊:7 激:11 鬼:13 どんだけファンファーレ(こなたキャラソン) 楽:4 踊:6 激:9 鬼:12 寝・逃・げでリセット!(つかさキャラソン) 楽:4 踊:6 激:8 鬼:11本当はもう少し曲を詰め…

途中経過〜試験的に早だししてみる〜

早出しと言っても、さほど参考にならないかもしれませんが…。予想人数もさほど多くありませんからねぇ… ※参加者28名 曲名 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 MASSIVE WONDERS 28 Beautiful Amulet 23 5 恋する天気図 5 23 奈落の花 18 9 …

虫ポケだけクリア・キョウ撃破

コンパン×3は雑魚同然だったにも関わらず、モルフォンLv50には少しやられました。いきなりかげぶんしんで回避率を上げられてしまい、苦しい展開でした。しかしまさかのねむりごな1発成功により、あとはバタフリーのサイケこうせんでなんとか押し切り、撃破…

指ランキング

順位 変動 週数 ポイント 曲名 1位 △1 8週 750 Shining stars bless☆ 2位 ▼1 5週 420 奈落の花 3位 → 7週 540 Get my way! 4位 △1 3週 160 Star☆drops 5位 初 1週 60 小さなブリリアント 6位 △1 8週 510 I SAY YES 7位 ▼…

指のヒントだけ(ランキングの詳細は明日にでも)

新曲は1曲。フライングのあれだけだと思います。ただし現時点では再浮上候補も含めて結構あるため、今週の新曲が全て残れるかは微妙なところ。ただしAice5の残留だけは決定的。ちなみにAiceは結構伸びます。曲を聴いてはまりました。 トップ争いは☆のついた…

虫ポケだけでクリア・ここまでの軌跡…

とりあえず書いておきます。本当は昨日書いていたんですが、間違って×を押してしまい消えました…orz 土曜日:最初は青でプレイしようとしたものの、ソフトの調子が悪すぎる上、データが1度消えてしまったため諦め、ピカチュウVerを起動。しかしこちらもフリ…

のいぢのかけらって何ですか?(ぉ

まず、財布落としました…orz 明日銀行に行って手書きでお金を下ろしてきます。ついでにキャッシュカードの再発行の手続きもしに行かないと…。財布も買わないといけないし大変です…。 さて題名の件ですが、集めるといいことあるんでしょうか(ぇ いつの間にbl…

ポケモン虫だけクリア

現在セキチクシティでサファリ祭り中(爆 エリカは雑魚(ねんりき等ですぐに終わる)だし、サカキも大した事無かったので結構さくさくと進んでいます。 現在のメンバーは バタフリー(Lv38)・モルフォン(Lv38)・パラセクト(Lv27・サファリで捕獲)・スト…

何故か今さらポケモンをやってみる

今更ですが、ニコニコの影響もあってポケモンをやっています。ちなみに青でやろうと思ったんですが、ソフト自体が破損している可能性が高く、修理する時間も無いので諦めてピカチュウVerでやることにしました。個人的には嫌だったんですが…*1 ただやるだけで…

上位不動の時代へ…

1〜3位はこれから聴かなくても大丈夫だな(爆 楽しみは下位だけか…。来週はAice5の位置くらいしか面白そうなことは無さそうだが…。あとはらきすたのキャラソン。ただふくが7圏*1したことからも勢いは下火になっていますね。その点、少しわからない要素に…