2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相撲

千代大海頑張ったよ…。最初の数秒だけ強そうだったよ…。でもまわしを取られたら終わりでしょうね…。 魁皇が琴欧州を破ったのに少し感動。上手投げの強さはまだ健在ですね。 残念なのはよう司−玉光国の全敗対決がよう司の引退で終わったこと…。よう司もう1番…

こむちゃ

こっちも全然当たってませんね…。確か3HITだった気がする。ついでにP1も逃げ切れずにSも氏に差された模様。エリ女のオースミハルカみたいですね…。詰めの甘さが…。 来週は緋色の空に期待しつつ。一気に1位とかやってくれないかなぁ…(それは無い)ついでに…

当たらない…

JCは1・2着を消したので当たっていないファイモです。 ルメールは新手の2ゲッターですね…。外人版横典先生としか…。 やっぱりデットーリは上手かったですね。 しかし予想に反して差し一辺倒の競馬になったのが痛かったなぁ…。 9レースで矢原が7年ぶりの…

オリコン

アニメ系ばっかりになってるんですが…(^^; 今週もToHeart2・舞−乙HiMEのED・PS2のSHUFFLE・ぱにぽにOPがランクインしてますね。50位以内は確定っぽいのでCDTVが楽しみといえば楽しみ。 アルバムではFJYが健闘。あのメンバーであの順位。結構行ったかな。逆…

競馬

JCDワイドだけ予想当たってました…。森厩舎2頭人気無さすぎ。シーキングは横典先生の得意技炸裂でしたね。でも馬単外れてます(だってカネヒキリ消してたし…) カネヒキリは勝ったけど、もう1回やったら負けそうな感じ。でも強いのは分かった。ダート路線…

大相撲

琴ノ若お疲れ様でした…。相撲を見始めてからいた力士なので、いなくなると寂しいですね…。今後は親方として頑張ってください。 でもね…。正直言いたいのは引退相撲の相手になった駿傑があっさりいなして勝ってるのには少し腹が立ちますね。負け越してるから…

最近日記を書けずにすいません…

大変遅筆なことをお詫びします。 現在自動車学校に通っている(テスト期間中なので今は行ってません)のと、テスト期間中なので日記が全然書けませんでした。 これからもこの状態が続くと思いますので気長にお待ちください。 なおテスト期間中のことも考慮し…

こむちゃ予想

11週目〜 たれりぼ予想(現在66P) 順位 曲名 変動 1 ETERNAL BLAZE → 2 焔の扉 → 3 Spritual Garden → 4 聖少女領域 △2 5 サクライロノキセツ ▼1 6 ウンディーネ ▼1 7 Dream☆Wing 初 8 夜明け生まれ来る少女 → 9 あきらめないで △1 10 Faze to love 初 …

競馬予想

明日はエリザベス女王杯です。 しかし僕の勝負は福島記念です(爆) 福島は荒れる。それが面白い。またローカル騎手だらけになるのも面白い。今年は横典先生が何故か来てますが(お陰で2着付けできなくて困ってるんですが)、本来ならもっとすごいことになっ…

1週間のニュース

これ恒例になってきた感が… オリコン 結局1位は52万だっけ…。凄いねぇ…。これはミリオン行くかも。 2位のWaTはメジャーで売ればこんなもんでしょうね。 栗林さんは結局1万枚超えられませんでしたが、まあ上出来ではないでしょうか。橋本さんは初めて50位以内…

ロッテは凄い

と言うよりも相手が弱すぎると思うファイモです。 ってか今日のロッテ手抜きだろ…。

こむちゃ予想(復活編)

3週ほど休んでましたね…。書く気が失せたとかでは全く無いことだけ言っておきます。12月の最後まで後は頑張ります。 ちなみに10週目になります。 たれりぼ予想(現在57P) 順位 曲名 変動 1 ETERNAL BLAZE → 2 焔の扉 → 3 サクライロノキセツ → 4 Spritual G…

1週間のニュースをまとめて…

オリコン なにやらアニソンばっかになってますね…。今日はCDTVがあるわけですが、ランキングがどのようになっているかは注目ですね。MJPは今週が奈々さん2位週かな…。まあ低レベルだという感は否めないところですね…。 逆に今週は高レベル。1位は多分40万行…

千葉の勢いは凄い!

と、思ったファイモです。 ロッテに続いてジェフもですか…。後半だけならガンバが勝ってもおかしくは無いと思ったんだけどなぁ…。延長に入ってからはジェフペース。PKは最初とめたのが勝因でしょう。とめてなかったら負けてたかも…。 ちなみに実況は青嶋アナ…