2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小ねた

マガジン13号の連載順に少し波乱。ジャンプのジャガー的ポジションのもうしまより下に神戦が入る模様。謎ですね…。あとクニミツ書いてた漫画家が14号から8週集中連載とか…。あんまり絵が好きじゃないからなぁ…。ってかエアギア早く戻ってくれ…。 銀魂ア…

こむちゃ

相変わらず停滞している感じ。TOP3はキープだし…。 いい加減動いて欲しいんですが、やっぱり下位の曲が弱いってのもありますね…。勢いのある曲が本当に欲しいです。そろそろ冬も終わりですから、動いてくると信じたいところです。 とりあえず来週はFataと栗…

競馬(2週分)

カネヒキリは強い。4歳世代はダート強いねぇ…。これから更に大物も出てくるだろうからダートに限っては楽しみな世代。芝はヤバイが。 シーキングザダイヤは馬版横典先生ですね…。カネヒキリがいる限りG?取れそうも無いから2着記録作るしかないか…。取れる…

2月も終わりです

明日から3月ですね〜。 学校に行くのも残り3日だし、4月になるまでは一応休みだから(免許試験とか車購入とかあるけど)有意義に過ごしたいですね。

トリノオリンピック

スノーボードクロスとかクロスカントリーしか見てないのですが、面白いですね。 昨日の女子スノボクロスは転倒の連続で思わず笑いそうにもなりましたが、あれだけのスピードで走れば追い越し時に接触するのは仕方ないかも…。 ちなみに決勝の一人コケは別です…

競馬

明日はフェブラリーSですね。今年JRA初めてのG?。何とか幸先良くいきたいところです。 本命は現時点ではカネヒキリにしようと思っていますが、武蔵野S1600のスタート失敗・休み明け等を考えると変な馬に負けそうな感じも。 他に気になるのはやはりシーキ…

こむちゃ

1位:鉄・2位:川だけどなぁ…。の停滞期状態。 3位のeufoniusが健闘していますね。来週は2位いけそう。ピスマ・緋色は完全に落下状態。新曲に交わされると圏外行き。angelaは4・5位になると大抵暴落を起こすので来週注意。 6位以下はUPばっかり。でも…

フェブラリー青嶋じゃないんだね…

佐野なんていやだ…。それぐらいなら長谷川君でもいいじゃないか…。と思うファイモです。 さすがにローエングリン差しきりにG?を実況して欲しくないのは僕だけですかね…。誰でもいいから競馬知ってるようなやつに実況させてくれよ…。

アニメ

撮り溜めしてあるのに見てなかったり、DLしてあるのに見てないアニメばっかり溜まっていて大変です…。 とりあえずシャナは何とか追いつきましたが、Fate・舞-乙(2クール目)・BLACK CAT(2クール)・びんちょうタンは半分も終わってない罠…。他は見てない…

今週の競馬はサインだらけ…

日曜日はマッキー関連ばっか勝ちましたね…。これは牧原騎手結婚サイン馬券というしか…。マッキーマックスなんてもう重賞勝てんと思ってたのに勝っちゃうし…。 それよりもダイヤモンドSの着差凄すぎ…。大差ばっかりじゃん…。2週目の3コーナーでダイワキング…

競馬で小ネタ

今日行われたすばるS。 昴といえば谷村新司が歌っている曲で有名ですが、このレースにはメイショウサライという馬が出ていました。 サライといえば24時間TVでおなじみの曲ですが、谷村氏とのかかわりのある曲でもあります。「これはもしやメイショウサライ…

こむちゃ

まあ1位は鉄板でしょうね。これでビオライト1位だったらランキングを疑いますよ…(^^; しかしサクラサクなんていきなり来るのは何故?ゲスト効果高すぎ。来週にはオリコンデイリー組に抜かれてそうですけど…。 結局今週は3HIT。まあ3位が当たったので嬉し…

まだ終わらんよ…

最近第2次α(スパロボです)にはまっているファイモです。 やっとリアル編両方終わりました…。ってかハイペリオンは反則クラスの強さだと思う。第3次は全然強くないのに…。ツインバードも第3次じゃ弱いけど2次だと強い。第3次はそれ以上の主人公機出る…

どうしたこむちゃ?

あれはなんだ…。 先週1位のangelaが何故か2位の緋色にまで交わされ何と4位。そして部長が1位。新曲は意味不明な順位に…。お陰で全滅ですよ…orz 正直、ビオライトは怪しい感じがするんですが…。(あえて言いませんけど)去年の★(Shining Tears)といい冬…