1000万がついに出た

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。
いやぁ…。出ちゃいましたね。1000万馬券。意外と早かったかな…。

松永と長谷川を応援するコーナー 土曜の感想

まずミキーオから。

いや、インプレッション3着おめ。良かったよ。これでNHK出走確定だろう。本番は1着になれることを願っています。もう1鞍は話にならなかったな…。

続いて長谷。

残念…。人気馬が揃ってぶっ飛び勝てません。過剰人気すぎな馬もいたけど…。
しかし1000万馬券の立役者になったのには驚きましたね…。それを言ったら勝った千田はヒーロー的存在になってしまうわけですが(笑)


両名とも明日も頑張ってください。

明日の乗り鞍()内は特別競走名

ミキーオの騎乗馬

5R イリュージョン 期待度B+
6R ケイアイメルヘン 期待度B
8R ダービーゾーン 期待度B+(千種川特別)
11R カシマフラワー 期待度C(桜花賞(G?))


明日は4鞍。カシマフラワー以外は期待できそう。イリュージョンはメガスターダムの半弟。そろそろ勝ってほしいんだけど…。

長谷川の騎乗馬

2R アグネスヘルメス 期待度B-
3R ハハノササヤキ 期待度C
5R スターリギル 期待度C+
6R ゼンノスイカズラ 期待度C
7R コスモディグニティ 期待度C+
10R イサムドリーム 期待度A-(滝桜賞)
12R ダンツサクラ 期待度C+


期待できるのは前走勝ちのイサムドリーム。他はあまり期待できそうに無い。ただ、大穴を明ける可能性も十分ある。今日のように大万馬券があるかも…。

競馬 NZT・大阪-ハンブルクC

NZT(G?)

マイネルハーティーは1600なら勝てると思っていたので今回のレースは勝っても特に驚くことはありません。本番で勝てるようこれからの調整をしっかりして欲しい。ところで、ハーティー本番騎手誰なんだ…。内田来るのかなぁ…。アンカツだけは勘弁して欲しいところ。調子悪いから飛ばしそうだし。
他はどうだろう…。勝負になりそうな馬はあまりいない気がする。
ミスターケビンは何がしたいんだ…。あんなに大敗して…。北村の重賞1番人気って絶対飛ぶな…。

大阪−ハンブルクC

ビッグゴールド連勝。ここに来て素質開花か?和田との相性もバッチリ。天皇賞に是非。
ラヴァリージェニオもOPだと地力が高いです。勝つまでには行かないが、少なくとも大崩れもないでしょう。
スズカマンボは叩き良化型とはあまり言えない気がするが、もう少し頑張ってもらっても…。
ザッツザプレンティは復帰戦だったが、59Kgと久々の分あまり伸びが無かった。叩いて次が勝負。

こむちゃ

今週のランキング
1位 V6 未来とゆう名の答えangela
2位 →  大事Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子
3位 △3 理由/跡部景吾
4位 ▼1 地に還る〜On the earth〜/KOTOKO
5位 ▼1 Life Goes On/有坂美香
6位 △1 radiance/川田まみ
7位 ▼2 ハッピー☆マテリアル/省略
8位 △2 Forever Blue/今井ちひろ
9位 ▼1 PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
10位 ▼1 Dream Believer/真崎修


下位がかなり動いた感じ。跡部が来週1位を狙います。新曲はありませんでした。
PRIDEが粘りすぎ…。来週は消えるでしょうが。
ちなみに予想は某所5−1私情でした。私情は外しまくりです。

NANA 2200万部突破

すごいねぇ…。やっぱり女性に凄く受けてるのが分かる。これからも女性コミックのTOPとして君臨しそうです。実写化もするらしいですが、実写版どうだろうなぁ…。あんまりいいとは思えないんだよなぁ…。普通にアニメ化してから実写化した方がいいとは思うけど。
そういえばONE PIECEも1億突破したんだっけ…。これもすごいねぇ…。さすがジャンプ。週刊発行数ならマガジンと結構競ってはいるんだけど単行本だとすごい大差だからなぁ…。むしろマガジンの単行本が売れなさすぎってのもあるけど。4月なんか凄いね…。マガジン。どれもトーハン調べで10位行きそうに無いし。
明日は暇なら漫画について書きたいと思いますが、校内模試が近いので書く暇無いかも…。競馬も書かなきゃいけないし…。


と、言う訳で今日はセイグナーイ…。