2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F1

今日はモナコの予選か…。今年から一応見ているんですが、ここまではルノーVSフェラーリが鮮明すぎるんですよね…。他が割り込んできてもいいくらいなんですが…。 とりあえずオーストラリアGPみたいにセーフティーばっかり入るレースにならないことを期待した…

ダービー予想

今年は混戦です。去年は別としても1番人気が全然抜けてないため、どの馬にも勝つチャンスがあると言えるでしょう。 ただ今年は馬場状態が非常に気になるところで、重馬場になる可能性も十分に考えられます(不良の可能性も)それだけに難しいところ。 とりあ…

競馬 オークス

あんなバテバテ前残りレースなんて面白くも何ともありません(爆 多分今年の3歳牝馬は現役最弱に近い存在なのかも知れません。カワカミプリンセスだって古馬相手だったらたかが知れてる程度の存在かもしれません。それだけ勝ち時計・上がりが遅すぎるっての…

色々と…

貯まった分を書いておきます

交流戦

ヤクルトとか日ハム強すぎる…。巨人弱いな…。西武相手なら1つぐらい勝たないとね。 相変わらず中日は何か勝てないな…。今年で言えば横浜も。 明日から3順目。そろそろ傾向がはっきりするかな。

大相撲

千代頑張りすぎだって…。これじゃ来場所相当反動がありそうな予感…。 優勝争いで言えば白鵬有利。そろそろ優勝して欲しいところ。対抗は何気に雅山かな…。ある程度の上位戦が終わっているだけに怖い存在。 まあ横綱がいないとこんなもんでしょうね。混戦にな…

こむちゃ

全然ダメだ…。今週は超勇者予想で勝負してみる。

競馬

先々週 内が伸びる馬場だったせいか内から伸びてきた馬が1・2着。本命はキンシャサだったんですけど、残り100mで完全に止まった感じ。ってかファイングレイン人気無さすぎ…。横典が乗ってたから2着だろうと思ってたら本当に来たよ…。 勝ったロジックは多分…

以下公開中止

貯まった分を…

また書いてみる。

CDTV

まあ当然の扱いでしょうね…。夏待ち以下は全て50位圏外まで落とされました。 先週美しければそれでいいが51位になっていたのでそれを考えるとまあしょうがないというべきでしょう。 まあ全曲落とされるのは予想通りと言うべきか…。 ってかOZMA何時になったら…

こむちゃ

やっぱり新曲当たりません…。全部1ずつずれてました…。 結果的に4HITだったのでまあ良かったかな…。2・3が当たってれば準トップだっただけに少し悔しい。 来週も分からん…。

7位 17,841 xxxHOLiC OP「19才」/スガシカオ

10位 13,996 涼宮ハルヒの憂鬱 OP「冒険でしょでしょ?」/平野綾 18位 *6,228 ARIA The NATURAL OP「ユーフォリア」/牧野由依 20位 *5,734 うたわれるもの OP「夢想歌」/Suara 23位 *4,728 ARIA The NATURAL ED「夏待ち」/ROUND TABLE feat.Nino 35位 *3,…

こむちゃ

まあ動いてきたところですね。今週相当動きそうなんで楽しみです。→新曲1か2→全然ダメじゃんorz…(マテ にはならないと思います(笑 とりあえず今週のランキング予想でも…。 先週の順位 順位 曲名 1 being 2 Crystal Energy 3 OK! 4 disillusion 5 Heated He…

オリコン

アニソン大挙ランクイン。嬉しいことは嬉しいのですが、CDTVの扱いを考えると複雑な気持ちです。多分半数は50位圏外に落とされるはず。 ハルヒのOP売れすぎ…。2chに引っかかった人多すぎるんじゃないか…。そんなに中毒性のある曲でも無いはずだが…。EDはこ…

競馬

先々週 フィフティーワナー強いなぁ…。セン馬なのが痛いところですが…。今後に期待しましょう。 オークストライアルは別に興味も無いので…。どうせ要らないし。 先週 ディープが強すぎる。それ以外に語ることは無いな…。強いて言えばストラタジェムは強くな…

色々と…

貯まった分を書いておきます。