2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強いと言うより周りが弱すぎる気がする…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 今日はダービーでした。 第72回 東京優駿 レースの感想 ディープインパクトの圧勝と言うべきでしょうか。この面子では止めることが出来ません。すんなり外に出して抜け出している辺り豊の調子もいいんでしょうね。相変わ…

タップキタ━(゜∀゜)━!

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 多分タップが来て嬉しい人がいっぱいいるんだろうなぁ…。知っている中ではS氏とか(ぉ 金鯱賞 タップ強し。8歳になっても衰えは見られず。これで3連覇達成。次走もがんばれ。 ヴィータローザはよくきましたね…。アンカツ…

びーだっしゅ

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 挨拶はさておき… 日本ダービーSP さあ、3歳の頂点は果たしてどの馬か… 1枠1番 ブレーヴハート K.デザーモ 青葉賞3着。デザーモの上手さに期待したいところ。ヨシトミの魔の手から開放されてどうなるか。 1枠2番 ニ…

ディープ3枠5番は内詰まり?

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです ディープやや内キタ━(゜∀゜)━! けど今日はダービーSPやりません(爆)明日ですので。 オリコン まずはこの話題から 意外にも水樹奈々売れてたのね…。1.4万ですか。最高初動を記録したのはいいんじゃないですかね。問題は累…

超スローレース

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです ドラクエ?のデータが壊れていました…orz 一体何故… オークス なんでつかこのスローペースは。勝ち時計遅すぎ。 1着 シーザリオ 福永の騎乗は最悪。自身も反省している通り後から行き過ぎ、4コーナー付近で詰まりかける不…

データが嫌いな自分

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 今、ドラクエ?やってます。やっと船が手に入りました…。しかも行き先分からず雑魚相手に全滅危機…。 何時の間にスクルトはあんなに弱くなったんだろう…。?はすごく使えたのに…。 競馬 今日の目黒記念 ヨシトミレースと言う…

1日遅れのSP発動

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです テスト期間中…。 オークスSP NHKマイルはやりませんでしたが、今度はやります。1頭ずつ見ていきましょう。 1枠1番 エリモファイナル 内田博幸 桜花賞は8着。騎手変更がどのような影響をもたらすのか。しかし芝の内田は…

明後日から中間考査

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 今週はオークスですね。今年も大荒れだろうな…。 あしたはさきたま杯 ストロングブラッドが出走取り消しをしてしまったので11頭立てで行われる訳ですが、どの馬にもチャンスがありそうなレースにはなりそう。 現在1番人…

競馬の予想だけ

とりあえず先に… 京王杯スプリングC ◎ウインクリューガー ○ダンスインザムード ▲テレグノシス △アドマイヤマックス △アサクサデンエン △タマモホットプレイ 新潟大賞典 ◎セフティーエンペラ ○マイネルアムンゼン ▲カンファーベスト △エリモマキシム △トーセ…

久しぶりの日記

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 5日ぶりの日記ですが、別に体調が悪い訳ではありません。単にサボリ癖が出始めただけで…(爆) 今日はじゃんじゃん書いていきますよ〜。 西武西口 あと1人でノーヒットノーランを逃す 率直に言えば清水空気嫁ですね。負け…

らいんくらふとは強かった

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 明日は校内模試… 競馬 NHKマイルC 1着 ラインクラフト 強かった。福永も内を上手く突いた。残り200ぐらいで勝ったと思ったほど、この馬の展開になった。マイルまでなら強いですね。出来れば安田記念に出て欲しい。でも…

ダービーはディープで決まりなのかなぁ…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです クラシック戦線がつまんなくなってきた気がしてます…。 競馬 プリンシパルS こんなスローで本番に繋がらないレースを語っても意味ないので、面白かったところだけ語ります。 ヨシトミ先生やってくれましたね(笑)出遅れ+…

ごめんなさい

今日の日記は体調不良につきありません。 NHKマイルCSPは中止にさせていただきます。 期待していた方ごめんなさい。

船橋競馬場が終わってしまうのか…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです いやぁ…。あっけにとられた…。 NHKマイルCSP 枠順が確定していないので明日。今年のG?は荒れるだけにどこかで一捻り必要かも。ラインクラフトも絶対視できないし…。 暇すぎるので歴代ワーストアニソンTOP10 注:これを見…

たむらキタ━(゜∀゜)━!

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです たむらキタ━(゜∀゜)━!って言ってますが「ゆかり」の方ではありませんので(笑)横浜の多村ですから。 レスや便乗等ありがとうございます。今は返信等忙しくて出来ませんが、そのうちやっていくつもりなので今後ともよろしく…

佐藤の大乱調

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 今日は憲法記念日です。まあだからと言ってどうということも無い気がしますが… 久しぶりに野球 清原胃腸炎って…。ダメじゃん。ついでに高橋もスタメン外れ。故障気味っぽ。 試合は巨人の防御率0点だった佐藤宏志が3HRを打…

GW10連休の方が羨ましい

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです 今日は平日なので学校です。曜日感覚麻痺し始めてます。GWって恐い(ぉ 休日の近況 土曜日 自転車のタイヤがパンク気味(ゴムが薄くなって空気が抜ける)だったので自転車屋に行き修理。これで安心して乗れます。今までは月…

今年の天皇賞は史上最大の糞レースと言われてもしょうがない

(´・ω・`)ショボーン ファイモです 今日は波乱ばっかりだよ… 競馬 天皇賞 スズカマンボなんですが、はっきり言ってG?馬の称号を持っただけに過ぎないと思いますね。今回は展開があっただけ。この後G?で59Kg背負って勝てるかといえば絶対無理だと思います。…