チラベールが5勝するのはあり得ない

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
一瞬ミスって書いていた日記が消えてしまいました…。・゜・(つД`)・゜・
ちなみにタイトルは某育成ゲームの敵モンスター。Bランクの雑魚です。オルドーフとかタナトスとか知っている人は分かるはず。もっといえばピラトーが分かれば絶対分かる(笑)
ってかAランクのモンスター強すぎるんですが…。ラムスイートとかアーキュロンはあり得ないパラメーターだって…。Sの方が数段楽。

オリコン

高橋瞳有坂美香で確定の模様。
初動はそれぐらいだけど累計で伸びる可能性はある。TVにも出るし。ただ、この先が凄く心配。1位取ったからにはその後売上を保つだけの努力が必要。まあ、次は2万ぐらいでしょう。(タイアップ無しなら)このままじゃラッキー珍1位としか言えない。
なお、1位の売上は今年最悪の数値みたいです。まあ、6万で1位取れるレベルだし。
それにしてもケツメイシがまだ売れているのが不思議というか順当というか良く分からなくなってきた。まだ3万越えの初動が出せるのが凄い。
個人的にはトンガリキッズのランクUPと北山たけしが50位に再浮上してたのが嬉しい。後は全体的に低レベルなので語る必要も無い。
まあ、唯一思ったのがハッピー☆マテリアル(3月)は超初動型だったってことぐらいかな…。3万以上売ったのに次が6千ってのもあり得ない気が…。2週目だけだったら過去最低数値?
明日はデイリー中心にお届けの予定。浜崎あゆみが1位確定っぽいですが、一発屋候補のハイカラとアンダーグラフが発売予定。スピッツスキマスイッチにも期待したい。意外と高レベルの争いが期待できるかも…。

ミセリ解雇

Σ(゜Д゜;エーッ! そんなぁ…_| ̄|〇
だから今日巨人負けたんだろ(爆)ミセリがいないから…(ぉ
これで今日のミセリ終わりじゃないか…。嗚呼…。
今までネタをありがとう…。そしてさようなら…。


と、言う訳でセイグナーイ…。