ストは終わった…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。
桜花賞の頃には調教師と厩務員との団体交渉が毎年行われます。これがうまくいかないと桜花賞は開催できません。今年も交渉は終わったみたいです。良かったです。
今日は予定通りの内容で…

松永と長谷川を応援するコーナー

と、言う訳で始めます。
が、時間がなく明日の土曜日分しか調べきれてません…。日曜日分は明日書きます。
期待度はA>B>Cです。マイナスはその評価とまではいかないが期待できる。+は好勝負できそう。

松永騎手の乗り鞍(土曜日は中山で騎乗)

6R マイネマニフィーク 期待度C
11R インプレッション 期待度B

これだけ…(´・ω・`)
インプレッションは前走3着。ここも3着までに入ってNHKマイルCに駒を進めたい。

長谷川騎手の乗り鞍(両日とも福島で騎乗)

2R クインフューチャー 期待度B
3R ケンミラノ 期待度C
4R ニホンピロビャクヤ 期待度C
6R シゲルコイコイ 期待度B
7R タガジョーシャトル 期待度B
8R ボスポラス 期待度C
10R エムオーウイナー 期待度B-
11R ピエナオンリーワン 期待度A-
12R サウンドスピリット 期待度B-

相変わらずローカルでは乗り鞍が多いです。特別戦に全て騎乗します。
期待はメインのピエナオンリーワン。掛からなければ好勝負できるでしょう。
期待度BやB-の馬も侮れない。とにかくまずは1勝あげて欲しいです。

今日のミセリ

おやすみです…。残念だなぁ…。

こむちゃ

多少簡易版とさせていただきます。

某所提出予想

1位 →  未来とゆう名の答え
2位 △4 理由
3位 ▼1 大事 Da・I・Ji
4位 ▼1 地に還る〜on the Earth〜
5位 ▼1 Life Goes On
6位 △1 radiance
7位 ▼2 ハッピー☆マテリアル(2月)
8位 △1 Dream Believer
9位 △1 Forever Blue
10位 初  ハッピー☆マテリアル(3月)

1位以外を動かしたランキング。跡部2位はやや強気の予想。

私情予想

1位 △5 理由
2位 ▼1 未来とゆう名の答え
3位 →  地に還る〜on the Earth〜
4位 →  Life Goes On
5位 ▼3 大事 Da・I・Ji
6位 △1 radiance
7位 △2 Dream Believer
8位 ▼3 ハッピー☆マテリアル(2月)
9位 △1 Forever Blue
10位 初  Super Love

跡部は私情では1位。嫌いな曲は下げるだけ下げる。初登場はこいこい7の曲。単にこれは大事が票割れして落ちると仮定しての登場。本当は要らないです。
さあ、今週私情はどれだけのHITを叩き出せるか…。

スポーツマンNo.1決定戦 芸能人サバイバル

きんに君完勝。むしろ他が不甲斐ない。頑張ったのはワッキーだけだと思う。
期待された白川にしろ池谷にしろ全然決まらないのでは全くダメですね。白川は焦りすぎにも程がある。
期待していた野村は今回残念な結果だったが、石丸がそれ以上の大活躍。次も頑張って欲しい。50代であれだけやれるのにはすごい感動しました。
それにしてもボビーのあのダメっぷりは…。(;´Д`)

と、言う訳でセイグナーイ…。明日は桜花賞直前予想SPとこむちゃの感想です。(ミセリが投げたら今日のミセリも)