2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こむちゃ

密かにヘキパラで神的中でした…(6位の単独的中) TOP5が壊滅しているので結果2HIT。しかも当たっているところは的中率の低いのばっかり…。勇者した覚えはあんまり無いんですけどねぇ…。 エタブレ1位はちょっとなぁ…。焔が可哀想だ…。また君僕に票取られ…

オリコン

アリプロ凄いな…。これでTOP10以内確定ですね。売り上げも自己最高確実でしょう。ゆかりさんやぱにぽには順位的に辛くなってきた感がありますが…。 何故かエタブレが好調ですね…。今日はHEY×3にゲスト出演らしいです。僕は見ないと思います(ぉ CDTVだとど…

競馬

結果に唖然…。ヘヴンリーあんなに強かったっけ…。ダンムーあんなに強かったっけ…。 ロブロイはやはり横典先生2着法則で勝てませんでしたね…。 レースが終わって松永騎手が敬礼していたのには感動しました。瞬時にできる人ってそんなにいないと思います。池…

10月も終わりです

ども。ファイモです。 そろそろ顔文字の再インストールしないと…。年末はjet以外のチャットだったら参加できるかも…。jetはどうやら意味不明なエラーを検出し入室不能状態です…。(だから討論会来ないんです…)

本編

オリコンのサイトが一新したことは皆さんは知ってますか?僕は昨日デイリーチャートの確認をしようと思ったら変わっていてびっくりしました。 変わった点はデイリーでの売り上げ枚数が表示された点ですね。これは大きい。そしてアニメ系がいかにデイリー外で…

先に返信〜

>まさやんさん どうやらそのようですね…(^^; 500枚差ですけど最低記録にならなくて良かったですね。

今週も?

ども、ファイモです。

今週は天皇賞

タップ本当に出るのかなぁ…。回避っぽい気がするけど。 ロブロイが横典先生なので2着付けで買ってみましょう(爆 それより気になる… スワンSにウインクリューガーが登録。藤岡騎手での出走らしいです。藤岡ちゃんとやってくれればいいんだけどねぇ…。まだ若…

25日追記

某ファイル共有ツール(爆)で何故かプラスチックスマイル(虹色ギターver)が流れていた罠…(^^; 試しに○○してみたところなんと本物…(^^;ただしEACなので自分で変換しなきゃいけない罠。 初めてEAC変換やってみましたが、微妙に失敗。無音部分切断がうまく…

1位が2万台なんて信じられません

と、思うファイモです。これは今週のオリコンのこと。 速報で発表されたんですが、1位はハロプロの寄せ集めユニットDEF.DIVAで売り上げ枚数は推定2.6万枚だそうです。これは過去20年で最低の記録です。(今までの1位売り上げ最低記録は浅香唯の2.8万だそ…

あ〜あ…。3冠取っちゃったよ…

つまんないなぁ…。と思うファイモです。 レースはビデオで撮って見ました。 アドマイヤジャパンとわずか2馬身差ですから、そこまで今回は強く無かったですね。またスタートしてからめちゃくちゃ掛かっていた。これはこの馬の弱点を露出したと見える。 次はJ…

ゴルフ

片山泣いてましたね…。1人だけアンダーで終わってるんですから凄いというかなんというか…。 競馬と被ってたんでCM中しか見てなかったんですが、これもハラハラさせられましたね。 あとはロッテが勝てば完璧だ…。(ぉ

競馬

秋華賞 ゴール前のぎりぎりでの差しきり勝ちに感動しました。凄いレースだと思います。 ラインクラフトもエアメサイアも実力を出し切ってあのゴール前。差すのか押し切るのかぎりぎりのところで差しきった辺りドラマ性十分でした。いやいいレースだった。 府…

お休みといいながら…

あまりの感動だったので日記書きます。

一言だけ…

小林雅英なにやってんの…orz

今日は休載…

申し訳ありませんが、多忙なため2週間ほど日記はお休みさせていただきます。 また、予想コーナーも休ませていただきます。ご理解の程お願いします。

こむちゃ予想〜

9週目ですね。前回は最高9HITだったらしいです。もっと頑張らないといけませんね。 とりあえず目標は1000点台。 たれりぼ予想(現在47P) 順位 曲名 変動 1 サクライロノキセツ → 2 君は僕に似ている → 3 焔の扉 △3 4 Go Tight! ▼1 5 暁に咲く詩 → 6…

明日の競馬は最低5分だけ…

どうなんてるんでしょうね…。と思うファイモです。

秋のアニメ新番組

見れねぇ…(爆) なので、アニソンで語るか(ぉ 秋といえば去年は大激戦だったこむちゃなんですが、今年はどうでしょうかね。 と、いうわけで今年はどうなるか占ってみよう まず、アニメ作品ごとに。 ※ランク付けします。ランクは以下の通り ランク ランク条…

ドリーム競馬とスーパー競馬が共同制作だって…

正直止めて欲しいなぁ…。ドリームだけで十分だと思う。 どうせフジが勝手に突っ込んだんだろ…。視聴率狙いとかでねぇ…。だからフジのやり方は気に食わないんだよな…。 いっそのことディープに負けてもらえばそれこそ面白いんですがね(マテ

休みはいいね

ども。ファイモです。 今日はなぜか休みだった罠…。まあいいんですが。 まだ休みは続くので、これで何とか英気を養いたい(ぉ

昨日のがき使いで笑いすぎた…

ども。ファイモです。 今日は感想のみの日記 今回もまあまあ良かったんじゃないですかね。 序盤はムッシュ・劇団ひとりあたりが良かったかな…。劇団ひとりはあれぐらいしかやる役ないと思いますね。ムッシュはあり得ねぇ…。朝礼は別に大したこともなく。校歌…

競馬キタ━(゜∀゜)━!

本線キタ━(゜∀゜)━! ってか1年で1回しかないようなあたりですよ。印つけた馬が掲示板に全部来たわけですから…。 サイレントウィットネス強いですね…。あの展開で粘っているんですから強さは相当なものかと。 デュランダルは休み明けなのと後ろすぎだったのが…

まさか…

ども。ファイモです。 この時間しか日記かけないので、今のうちに書いておきます。

競馬予想のコーナー

秋G?開幕と同時に予想のコーナー作ります。 今週は「青嶋アナが叫ぶスプリンターズS」について(違 香港の2頭非常に予想を難解にさせています。特にケープオブグッドホープ。この馬は分かりません。まあサイレントより弱いと思いますが。 日本勢は総大将デ…

こむちゃ予想〜

8週目ですね。前回は2HITで準トップだったというラッキーがありましたが、今回はどうでしょうか… たれりぼ予想(現在40P) 順位 曲名 変動 1 サクライロノキセツ → 2 君は僕に似ている → 3 Go Tight! △1 4 vestige−ヴェスティージ− ▼1 5 焔の扉 △5 6 暁…

帰ってきた競馬G?予想

ども。ファイモです。 いよいよ秋G?開幕ですね。そして競馬学院とかいうのも始まるんですよね…。またテーゼ使うのかなぁ…。それとも学院だから学院系アニメ曲?(何故アニソンにこだわる)