とりあえず競馬の予想だけ

エイシンテンダー
アドマイヤメガミ
エアメサイア
フェリシア
ショウナンパントル
モンローブロンド

無敗のエイシンテンダーが本命。阪神1600の幸四郎なら勝てるでしょう。対抗はアドマイヤメガミ。流れに乗って突っ込んで来ると面白い。
ラインクラフトを普通に消した予想なのでラインクラフトが連に絡むとあっさり終わりです(笑)

桜花賞感想

ラインクラフトは祐一が上手く乗った。完璧な騎乗。文句は言えない。レースレコードというのもすごい。
シーザリオは前がつまったのが敗因。オークスでの巻き返しは確実だろう。デアリングハートはよく粘ったと思います。
エイシンテンダーは残念だったなぁ…。出足で負けた…。エアメサイアと共にオークスで巻き返して欲しい。
下位にいた重賞勝ち馬はもう論外だろう…。ショウナンパントルタムロチェリーと同レベルぐらいとしか見えてこない。


嗚呼…。うまバトル投票してない…。_| ̄|〇(ちなみにアンブロワーズエイシンテンダーカシマフラワーの予定)あなあては1着と18着指名してるし…・゜・(つД`)・゜・(ただ、携帯で送ったのでメールが行っているか不安。むしろ無効で(爆))

野球等は後ほど…