GW10連休の方が羨ましい

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
今日は平日なので学校です。曜日感覚麻痺し始めてます。GWって恐い(ぉ

休日の近況

土曜日

自転車のタイヤがパンク気味(ゴムが薄くなって空気が抜ける)だったので自転車屋に行き修理。これで安心して乗れます。今までは月曜日に空気を入れる→金曜日の学校帰りに空気が無い→月曜日(ryの繰り返し。正直朝から空気入れなんて辛いですよ…。
その後、本屋で漫画を漁る。クロザクロ3巻・濱中アイ3巻(意外にトーハン10位…)・俺様は?3巻を購入。ついでに学校で読む分には面白いと思ったスターシップ・オペレーターズの小説版を2巻まで購入。
その後は野球延長でこむちゃが遅れて嘆いてました…_| ̄|〇CDTVと被ったら聴けないって…。

日曜日

朝、寝過ごしてエウレカセブンをまた見忘れる。7時なんて起きられねぇ…。
その後競馬でがっくりする…。

ついでに今日

買ったスターシップ・オペレーターズを読もうと思ったら…
読む暇ネェ…_| ̄|〇
授業中暇なら読もうかな…と思ったら今日は実習科目ばっかり…。(工業高校ですから)残念ながら読めません。6日でも読むか…。

春のアニソン

個人的TOPはアニメじゃないですが、「Dreaming Continue/NANA」か「時の向こう側/riya」ですかね…。両方とも対照的とはいえいい曲に変わりないですから。
この下が「Forever.../savage genius」「ループ/坂本真綾」「創聖のアクエリオンAKINO」でしょうか。これもいい曲です。聴きこめば評価はかなり上がるかも。
逆に最下位争いはこいこい7関連かな…。ほとんど4点満たないし。種関連も過去最低。ついでにネギまも。
一般曲も入れるとトップは「さくら/ケツメイシ」か「春の歌/スピッツ」。スピッツはCMで聴いてすごくいい曲だと思った。さくらはもう言う事ない。
今年は意外にも豊作。去年の「センチメンタル/CooRie」級はまだいませんが、コンスタントに良曲が出ています。

微妙なネタ

  • 昨日の黒バラで出ていた「ツナ缶ごはん」が食べたい。しかし家にはツナ缶は無い…。あと、カンニング竹山ってやられキャラだなぁ…。ば〜かって5回は言われてたし。
  • ダウンタウンのがきの使いやあらへんで」(番組名が合ってるか微妙)で出てたピカデリー梅田の占いはうさん臭さの方が当たり前に100%だ。あれで当たったら季節外れの雪が降ると思う(ぉ
  • アニメの新番組が富山では全然やってない…。エウレカセブンがやってるのにはびっくりしたけど…。うえきの法則ぐらいやってくれないかな…。MARよりは面白いから…。富山って本当にアニメやってないなぁ…。
  • モンスターファーム2(古っ)で99%で回避されました…。そして1%が2回も当たりました…。とことん運の無い男ですね…。1%なんて当たらないとばかり思ってただけに…。
  • ザッツザプレンティが引退らしい…。また再発した模様…。今後は種牡馬かな…。頑張れ。ってかクケーンエン再発で引退する馬が増えてきた気がする…。


微妙なネタばっかりでしたがこの辺でセイグナーイ…。嗚呼、面白いネタが無いかなぁ…。騒音おばさん並の(ぉ