タップキタ━(゜∀゜)━!

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
多分タップが来て嬉しい人がいっぱいいるんだろうなぁ…。知っている中ではS氏とか(ぉ

金鯱賞

タップ強し。8歳になっても衰えは見られず。これで3連覇達成。次走もがんばれ。
ヴィータローザはよくきましたね…。アンカツ好調。シルクフェイマスは何だか詰めの甘い馬になってきた感じが…。
アドグルとスティルの5歳牝馬はやっぱり通用しなかったか…。スティルとアドグルは今回たいした差が無かっただけにどこかで逆転する可能性がありそう。次はどこに出るんでしょうかね…。
マーベラスダンス無念…。まだハンデ戦で頑張ってくれると思っていた矢先に…。調教師がむやみな連闘策とるからこうなるんだよ…。お疲れ様でした…。ハスラーもお疲れ様でした。予後不良でなかった分、救われました。

日本ダービー予想

データで予想する意味も無いので、単純に行って見ます。
ディープインパクト
以上(爆


…ってだめか。相手候補をデータで考えてみましょう。
まず、1勝馬はほとんど勝たないので消し。次にプリンシパルS組消し。NHK組も消し。カツハルとヨシトミ消しは今回してもしなくてもあんまり関係ない気がするが消し。さらに、マイルまでしか勝ち鞍の無い馬消し。前走2桁消し。芝勝ちない馬消し。これだけやれば5頭ぐらいになるでしょう…。


残っている馬:ローゼンクロイツアドマイヤフジインティライミダンツキッチョウアドマイヤジャパンダンスインザモア


6頭もいるじゃん…orz どの馬消そう…。青葉賞組のタイムが遅いからダンツを消しましょうかね…。


よって、ダービーの予想は
ディープインパクト
インティライミ
アドマイヤフジ
アドマイヤジャパン
ローゼンクロイツ
ダンスインザモア


になりました。穴はダンス。もしかしたらね…。
さて、ファイモの逆神パワーはどこまで通用するでしょうか(爆


と、言う訳で今日はこの辺で…