超スローレース

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
ドラクエ?のデータが壊れていました…orz 一体何故…

オークス

なんでつかこのスローペースは。勝ち時計遅すぎ。

1着 シーザリオ

福永の騎乗は最悪。自身も反省している通り後から行き過ぎ、4コーナー付近で詰まりかける不利が発生。しかし1頭分空いたとこから一気の追い込み。実力が違いますね。

2着 エアメサイア

豊は上手かった。それだけだと思いますけどね…。来週頑張ればいいものを…。(ぉ

3着 ディアデラノビア

デザーモが上手かっただけで(以下略)(マテ 角居厩舎は2頭とも掲示板。

4着 エイシンテンダー

スローペースに持ち込んだ幸四郎の判断は良かったと思う。前に行った分最後は脚が無くなってしまった。マイル近辺の方がいいのかもしれないです。力は出し切ってると思います。

5着 ブリトン

牝馬限定戦ならこの後も堅実にいけるかも。武厩舎も2頭とも掲示板確保。

4番人気で9着のレースパイロット

単に実力不足の気が。中間の調子も今ひとつよくなかったと思います。

全体的に

切れ味勝負になってしまった以上、瞬発力の無い馬が次々と脱落。結局実力馬有利の展開になり、穴馬の入る余地はありませんでした。レースレベルはさておき、このレースだけを見る限り古馬相手に通用するかと言えば疑問である。史上最低のレベルにならないようこの後頑張って欲しいものです。
ちなみに予想は当たってないです…。G?は早々当たりませんね…。

東海S

サカラートってあんなに強かったっけ(爆)
サカラートだけが光って見えました。2着のスターキングマンは復調気配が出てきたかも。タイムパラドックスはあの展開では…。
ヒシアトラスはやっぱり騎手を変えるべき。郷原はダメすぎますね…。

来週はダービーですよ

ディープインパクトの無敗2冠達成がかかるレース。相手筆頭のシックスセンスアドマイヤジャパンが騎手変更の状態になり、益々ディープ有利のレースになってきた。トライアル組もレベルに疑問。来週は東京で衝撃が走る…。
(´−`).。oO(誰か空気を読まずに勝ってくれないかなぁ…(爆))


追記:シンメイレグルスキタ━(゜∀゜)━! これでJDD出れないかなぁ…。でもカネヒキリドンクール相手に今は勝てないなぁ…。