明後日から中間考査

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
今週はオークスですね。今年も大荒れだろうな…。

あしたはさきたま杯

ストロングブラッドが出走取り消しをしてしまったので11頭立てで行われる訳ですが、どの馬にもチャンスがありそうなレースにはなりそう。
現在1番人気はニホンピロサートらしいですが、この馬終わった可能性があるので信用できない。ノボトゥルーも年がそろそろ…。重馬場もダメだし。
期待したいのは最近不調のディバインシルバートーシンブリザード。両馬ともきっかけがあれば勝てると思っているので、そろそろ一発ありそうな予感。

オリコン

ネギまがウィークリー3・4位・ループが7位らしい。
今週のチャートはアニメ系が非常に高位にランクインしているので、CDTVでどういった扱いになるかが非常に楽しみでもある。

スパロボMX

多分48話まで終わったはず…。
ギルガザムネとかもう見たくねぇ…orz
今は火星のステージだったはず…。なんでアキトのユニット弱体化してんだよ…orz
ナデシコ系シナリオは好きだったりするんですけどね。キャラが個性的で。暇があったら映画版でも見てみようかな…。
ちなみに第3次αにはSEEDが出るらしいですが、はっきり言って要らない存在だと思うのは私だけでしょうか。シナリオ被りすぎだと思う。それだったらエルガイムとかダンバインを戻して欲しかった。無理だと思うけど。ってかイデオン…。


今日はこの辺でセイグナーイ…