久しぶりの日記

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
5日ぶりの日記ですが、別に体調が悪い訳ではありません。単にサボリ癖が出始めただけで…(爆)
今日はじゃんじゃん書いていきますよ〜。

西武西口 あと1人でノーヒットノーランを逃す

率直に言えば清水空気嫁ですね。負け試合の最後にHRなんか打ってくれなくてもね…。逆にいえば西口の運の無さもあるのかもしれないですね…。これで2回目です。
まあ、巨人が負けてくれたので今日は満足です。ただ、テレ朝野球中継は見たくもないですな…。

オリコン 今週はアニメ関連絶好調

ネギまOP・EDの同時出しがTOP10に入るのは分かっていましたが、これほどまで高いとは予測もしてませんでした。他がかなり低レベルですね…。1位が大塚愛の時点で嫌なんですけど…。orz
ループ/坂本真綾が5→5→7の推移。累計ならネギまにも勝てそうな気がする。2万は売れてるのかな…。個人的に好きな曲。
その他savage geniusが11→12→24の推移。アクエリオンがループとの同時買いで一気に浮上。これも面白い。

今、こんなゲームやってます

スパロボMXなぞを買ってプレイ中。しかし昨日事件が発生…。その事件とは…

データが壊れてロードが出来ない…orz


実は昨日19話?まで進んで簡易セーブ(Continueでロードできるようにする)をしようと思ってしたところ、データ書き込み中にPS2の電源ボタンを間違えて押してしまいリセットが発生・゜・(つД`)・゜・
再度起動し、Continueデータを調べたところロード不可能になり、昨日進んだ8話分は水の泡となってしまいました…orz
ちなみに今日、6話ぐらい巻き返しました…。また同じステージをプレイするのはちょっと嫌でした…。2週目ならともかくですが。

競馬の話

今日1300万馬券が出ましたね。的中は1票で神発生。
やっぱり1000万以上の馬券を当てる人はすごいですね…。単に全馬買ってたのかもしれませんけど。
最近は3連単で高配当が目立ちます。中央でも10万以上は毎週のごとく出てますしね。当てたらおいしいんだろうな…。(ぉ
ちなみに僕はまだ馬券が買えません。しかし3連単の予想を当てたことはあります。(去年の有馬記念

今週のレース

とりあえず適当な予想

京王杯スプリングC

本命はウインクリューガー。応援しているだけに出てくるレースは全て本命です(爆)幸四郎が不安すぎるのが難点。
対抗にはテレグノシスを据える予定。東京ならいくらでも走りますし。その他休み明けだがマイル近辺では大崩れなしのダンスインザムード高松宮記念を勝っているアドマイヤマックスには印をつける。消し馬はプレシャスカフェ。距離が長い+メンバーが強い。穴ではアサクサデンエンタマモホットプレイ

新潟大賞典

本命はセフティーエンペラ。平坦コースなら巻き返し十分。近走はメンバーが強すぎて負けが込んでいたが、元々は力がある馬。内枠ですっと先行できれば。
対抗にはカンファーベスト。実績馬なだけに外すのは難しい。その他ではマイネルアムンゼンロードフラッグ。穴なら微妙なところでエリモマキシムトーセンダンディ。消しはエアセレソン。遠征では全くダメな馬らしいので…。まあ、U調教師の馬なので巴賞で頑張ってくださいということで。
そういえばウインジェネラーレって失明してなかったっけ…。大丈夫なのかな…。


と、言う訳で今日はこの辺でセイグナーイ…。