たむらキタ━(゜∀゜)━!

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
たむらキタ━(゜∀゜)━!って言ってますが「ゆかり」の方ではありませんので(笑)横浜の多村ですから。
レスや便乗等ありがとうございます。今は返信等忙しくて出来ませんが、そのうちやっていくつもりなので今後ともよろしくお願いします。

野球

多村7打点って異常なまでに打ったなぁ…。これでHRと打点TOP。
上原は最悪なまでのピッチング。これじゃ勝てんでしょう。セドリックはその逆で点はとられていたが安定していた。
巨人またしても3タテの危機

歴代アニソン

オリコンも特に無いし、今日はこれ。
現在聴いたことのあるアニソンで、歴代TOP10を作ってみました。

ファイモの歴代アニソンランキング

1位 Give a reason林原めぐみスレイヤーズNEXT)
2位 YOU GET TO BURNING/松澤由実機動戦艦ナデシコ
3位 翼はPleasure Line栗林みな実クロノクルセイド
4位 残酷な天使のテーゼ高橋洋子新世紀エヴァンゲリオン
5位 Precious Memories栗林みな実君が望む永遠
6位 JUST COMMUNI-CATION/TWO-MIX(新機動戦士ガンダムW)
7位 センチメンタル/CooRie美鳥の日々
8位 Shooting Star/KOTOKOおねがいティーチャー
9位 マイフレンド/ZARDスラムダンク
10位 マメシバ坂本真綾地球少女アルジュナ

ベタなのばっか…。
栗林楽曲が多いのは自分に合っているとしか言えません。古い曲と新しい曲が半分ぐらいでしょうか。9位のマイフレンドはアニソンか?と言われたらアニソンです。スラムダンクの曲は好きな曲が多かったです。
逆に歴代ワーストアニソンランキングもありますが、今日は書きません。

微妙なネタ

と、言う訳で今日はこの辺でセイグナーイ…