佐藤の大乱調

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
今日は憲法記念日です。まあだからと言ってどうということも無い気がしますが…

久しぶりに野球

清原胃腸炎って…。ダメじゃん。ついでに高橋もスタメン外れ。故障気味っぽ。
試合は巨人の防御率0点だった佐藤宏志が3HRを打たれてさようなら…。満塁にしないと強くなれないのか…。一体全体…。

オリコン

意外にも浜崎トップでした。6.8万だからBoAの初動より少し上ですね。ってか今週かなり上位低レベルだったのか…。
2位のモー娘4.6万・5位のRie fu3.6万は死亡クラスだなぁ…。前者は4万台の時点で往年の力なし。初期メンバーが抜けたらやばいなこりゃ。後者はガンダム効果全然効かず。TVにあんだけ出たのにこの売上じゃ話にもならんでしょ。ガンダム自体視聴率ものすごい悪いですけど、Life Goes Onですら6万だからこれじゃねぇ…。Rie fuはアニメ関連から手を引いたほうが無難な気が。
nobodyknows+もやばいな…。ココロオドルの貯金が消えた感じですね。逆に一青窈アンダーグラフは累計型の推移。ほとんど初動と変わらないのはすごい気がする。
アニソン関連ではアクエリオンが26位(9008枚)・陰陽座が31位・New world(フタコイのやつね)が41位でした。

微妙なネタ

  • ミカダンディーが移籍先の金沢で9馬身差離して勝利。悲惨な馬だったのに地方に行くと見違えるような強さになりました。金沢のエースクラスを目指して頑張れ。
  • かきつばた記念(G3)はヨシノイチバンボシが勝ちました。父トーヨーリファール共々おめでとう。
  • 現在漫画を売却中。しかし買い手がつきません…。_| ̄|〇 誰でもいいから漫画買ってくれないかなぁ…。

と、言う訳で今日はこの辺でセイグナーイ…