らいんくらふとは強かった

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
明日は校内模試…

競馬 NHKマイルC

1着 ラインクラフト

強かった。福永も内を上手く突いた。残り200ぐらいで勝ったと思ったほど、この馬の展開になった。マイルまでなら強いですね。出来れば安田記念に出て欲しい。でも放牧だろうなぁ…。

2着 デアリングハート

展開が物を言った。上手く前で粘って伸びています。この馬も気にしていただけに印をつけなかったのが悔やまれる…。

3着 アイルラヴァゲイン

伸びてはいるが、直線に入った時の位置取りが悪く、前2頭を捕らえることが出来なかった。力はあるので、空き巣G?なら取れるかもしれません。

4着 ペールギュント

位置取りが悪かった。あれだけ後だと伸びても勝てないですね。G?だと後方待機で掲示板が精々なことばっかりですね…。力はあるんだけど。

5着 セイウンニムカウ

位置取りは良かったが、力負けしていた。OP特別ぐらいならいけると思う。

大敗したマイネルハーティー

ダメすぎた。それだけ。NZTは本当にトライアルレースとしての意味がが無いな…。勝った馬はボロ負けですか…。2着も10着、3着も16着だったので、NZT組のレベルもたいしたこと無かったのかも…。それにしても負けすぎ。


全体の感想として、ラインクラフトの強さが本物であると感じた。また、今年の牡馬マイル戦線はたいしたことが無いのも分かった。牡馬のレベルもたかが知れてるのかもしれない。

再来週はオークス

登録馬を見て唖然としました。1勝馬でも出られるってのはなんですかね…。レースレベルに疑問を感じます。
多分史上最低のオークスに近いレースになりそう…。牝馬のレベルもたかが知れてたり…。

来週は…

京王杯スプリングC新潟大賞典
京王杯はG?候補生とG?馬が激突。安田記念へ向けて負けられない1戦です。
東京巧者のテレグノシス・昨年の桜花賞ダンスインザムード辺りはG?ならあっさりも…。個人的にはウインクリューガーに期待。
新潟大賞典はメンバーがハンデ戦らしく混戦。去年のような接戦のゴールになりそうな気がします。気になる馬はセフティーエンペラ

野球

楽天良かったね…。岩隈(・∀・)イイ!!
いい試合を見させていただきました。


と、言う訳で今日はこの辺でセイグナーイ…。