日記を書いている時間は29日の9時40分…

ネタが無くて書くのを忘れていました…。
ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。

一応この日はモンスターファーム2(古っ)をやってました。
ベニヒメソウで4大大会制覇できたのは驚きました…。終盤はほとんどKO勝ち。
早く新しいゲーム買いに行きたいです…。でも花粉が…。

野球

野球に関してはセが開幕したら書くことにします。
パだけではちょっと書きづらいです…。
特に力を入れていきたいのは交流試合なので、そこまで気長にお待ちください。

アニメ夜話

エヴァに関してやってたので見ていました。アスカ役の宮村さんが出演されてましたね。
僕はエヴァに関しては大して見たことが無く、スパロボから知った感じがあります。
アフレコの裏話とか聞けたのがよかったです。暇があったら1話から見てみようかな…。
ちなみにエヴァ関連で最初に知ったのはOPの残酷な天使のテーゼだったりする…(笑)
そういえば、2週前のCDTV(3月19日)で魂のルフランCDTVライブラリーで出てましたね。当時はエヴァの曲かなり売れてたんですよね…。今そのぐらいの売上があれば年間100位以内に入れますな…。

と、言う訳で今日の夜までさようなら…。