僅かに真ん中エイシンチャンプ!福永祐一2週連続2歳G?制覇!!

ドウモ( ・∀・)っ旦(今日2回目) ファイモです。
よくよく考えるとこの顔文字お茶貰ってる気がするんですが…。まあいいや。自分的にはあげているんだから…。


ちなみにタイトルは2002年の朝日杯FSの実況より。フジテレビの青嶋達也アナだったと思います。この人賛否両論ですよね…。短距離なら上手いと思いますが。
この時のエイシンチャンプは輝いてたよ…。いまのネタ馬っぷりと違って(笑)
今日は甲子園見てました。と、言う訳で

センバツ高校野球

僕は1回戦最後の試合と夏の覇者駒大苫小牧の試合を見ていました。
駒大苫小牧全く手が出ませんでしたね…。神戸国際大付のピッチャー凄かった。完封だもんなぁ…。夏の覇者相手に。
神戸国際大付には頑張って欲しい。出来れば優勝を。
ちなみに出身県の富山からは出てません。砺波工業が準決勝まで行って負けた…_| ̄|〇(現在在籍高なんです)星陵は負けたし、福井商業はよく分からんし、北陸勢微妙です。

個人的無制限ランキング

暇な上にネタ不足なので毎週火曜日に無制限のランキングを載せます。月曜日にアニソンのみのランキングを載せようとも考えています。(ちなみにこの指とまれ掲示板に書いたものとは違います)
では、ランキングです。(無制限ではありますが、1年以内の曲に限定でオリコンチャートに載っている曲から選んでいます。発売前ランクインはあり)


1位 Life Goes On/有坂美香
2位 時の向こう側/riya
3位 さくら/ケツメイシ
4位 ネオメロドラマティックポルノグラフィティ
5位 Shining☆Days栗林みな実
6位 Forever Blue/今井ちひろ
7位 *〜アスタリスク〜/ORANGE RANGE
8位 ファンタスティポトラジ・ハイジ
9位 キミがいる/CHEMISTRY
10位 はじめて君としゃべった/ガガガSP


どんなジャンルが好きと言われても分からないランキングですね…。自分で言うのも何ですが。アニソンが上位に来ていますが大抵途中で一般曲がTOPに来るので気にしない(ぉ
1週目なので推移は載せません。来週からは載せます。
11位以下ではマツケンサンバ?・魔法戦隊マジレンジャー月光花・NO MORE CRY・ツバサが10位以内を狙っています。
30日発売の曲ではあまり期待しているものは無いですが、一応リルラ リルハ木村カエラを押しておきます。携帯のCMで聴いたことあるので、買うまでには至りませんが…。ラジオで1曲流れているときもありますし。でも、30日の中ではランクイン合格ラインはあっさり超えてます。
ってか30日って低レベル週なのかな…。


と、言う訳でこれから多分アニメ夜話見て寝ます。クレシンだけど藤原さん出るみたいなので…。皆様セイグナーイ…(Say Good nightの短縮版です。知っている人は知ってます(笑)