桃鉄99年終わった…

こんばんは。ファイモです。
今日も性懲りもなく桃鉄をしてました。暇な人ですね。僕は(笑)
やっと99年終わりました。1位は約6000億ぐらいだったかな…。最後に昨日2000億借金してた4Pがたいらのまさカードで2位になるとは思いもしませんでしたが(笑)
しかし、もうやる気が失せた…。多分もうやらないと思う。

その後、暇だったのでDQ?をしてました。
相変わらずエッグラとチキーラは強いです…。特にチキーラ。痛恨の一撃が…。岩石落としが…。
まあ、エッグラさえ倒せば大して難しくは無いんですけどね。
でもあと5回ぐらい戦わないとエビルプリースト(進化後)と戦えないのが…。
その進化後のエビルプリーストってデスピサロの色違いなだけってのがちょっと寂しい。灰色って格好悪いと思うのは僕だけ?

で、DQをしてるといつも思うのがメタル系モンスター。
いっつも逃げられます。今日もメタルキングに何度も逃げられました。
?のメタルキング最悪だよ…。2回行動ありで当て逃げするんで…。1回行動でいいじゃないか…。
でも?ははぐれメタルメタルスライムが弱かったりするんですよね。あとメタルスコーピオンっていう偽メタルもいましたっけ(笑)
ちなみに?と?は分かりません。?・?も分かりません。
でも、メタル系を倒すとなんだか嬉しくなってしまうんですよね。憎めない奴です。

大相撲春場所 11日目

朝青龍今日も完勝。もう優勝決定だな。白鵬はなすすべなし。
魁皇連敗。怪我した左が使えていない。ちょっと厳しいか。千代大海はあっさり叩かれ負け。栃東は自分の相撲が取れてました。6勝目。
琴光喜玉乃島が勝ち越し。おめ〜。
十両は1敗の琴奨菊が負けて2敗で3人・3敗で3人が追う展開。

明日の朝青龍

雅山が相手。大関戦3連勝と波に乗っている相手だが、普通に取れば勝てるでしょう。雅山が勝つには魁皇戦のように突き起こしていくのがいい。

今日のトリビア

ニャホニャホタマクローにものすごく笑ってしまいました。そんな名前の人いるんだなぁ…。あの歌すげぇ|・∀・)・∀・)
種はあまり面白くなかった。
そういえばSO3で年輪のこと言ってた奴がいたような…。あれガセだったのね(笑)

ライブドアニッポン放送の裁判

やっぱりライブドアですか。まあ、予想通りなんだけど。つまらんな。
ニッポン放送の社員の気持ちになれば相当嫌なんだろうな。なんとなくわかる。なんとなく堀江社長の顔見てるとむかついてくるのは僕だけでしょうか。もう見たくない。

オリコン

今週も低レベル。ケツメイシ頑張ってるね。もう60万超えたらしいし。ミリオン行くんじゃないかな。今年の1位は決まり?
地味に粘ってるマジレンジャーが面白かったりする。デカレンジャーより行くんじゃないかな…売上。
それよりネギま粘りすぎ。ってか毎月ほとんど同じ曲出してるのに4万も売れるのが理解不能。1枚買ったらいらんだろ。カードに興味がある奴以外は。