明日から春休み

こんばんは。ファイモです。


今日は3学期の終業式でした。校長の話が相変わらず長い…。来年度から校長変わる見たい。微妙だな…。
成績は平均74点だったのでまあまあだったと自分で思います。次は高3なので進路を速く決めて頑張りたいですね。
ちなみに僕のクラスもう3人退学者が出てるんですが…・゜・(つД`)・゜・

大相撲春場所 12日目

朝青龍明日優勝の可能性大。露鵬魁皇に敗北し2敗がいなくなりました。
これにより明日朝青龍が勝つと優勝が決定。負ければ3敗で1人残るので優勝は明後日以降になります。そして、その明日の対戦相手は…


栃東
頑張れ。お前が勝たなきゃ誰が勝つ…。が、今場所の出来が悪いのでまあ、無理かな(半ばあきらめ気味)

オリコン

布施明キタ━(゜∀゜)━!
デイリー7位ですよ。特撮効果ってあるんだねぇ…。仮面ライダー恐るべし。
ハガレンのキャラソンも30位以内にいるそうです。人気あるなぁ…。

CDTVホームページ

この前100位まで確認しようとHPにアクセスしてきました。
その後、来週のライブラリーの確認をしました。4週目ですから大してアニソンがあるわけありません。97年は先週やったし無理だろうから。
個人的には96年あたりが希望です。懐かしいし…。
そういえば嵐の中で輝いて米倉千尋のCDTVHPに載ってた名前が風の中で輝いてになってた…。直しとけよ・・・。_| ̄|〇

あと小ネタ

  1. 高松宮記念の出走馬が確定。メンバーがちょっとショボイ。結局出走順18番目まで全部出てきたらしい。枠が決まれば予想ができる。うまっち見れないのが辛いです…。(謎)
  2. 花粉症にかかった模様…。目が痒い…。

それより1週間前に注文した本がまだ届かないんですが…。仕入れるの遅すぎだよ…。