今日のネタパート1(2あるのか?)

大相撲春場所 7日目

やっぱり朝青龍は強い。今日も楽勝。出島は片足でよくあれだけ粘れたなぁ…。
もう1人の全勝玉乃島は長い相撲ながら普天王を下す。まあ、あれは危なかったけど。
魁皇も調子良さそうですね。今場所は特にそう感じます。

明日の朝青龍

岩木山戦。まあ負けることはないな…。

土曜日の競馬

レース見てないのでいろいろな掲示板等を参考に感想を。

フラワーC

シーザリオの強さが目立っただけのレース。このレースに限っては完勝と言っていいかと。
桜花賞は誰が乗るのかな…。アンカツだけはちょっと勘弁してほしいところです。

若葉S

アドマイヤフジの末脚が炸裂したらしいのですが、このレースの勝ち馬は基本的には本番入らないでしょう。
タガノデンジャラス権利取り出来てよかったです。本番もがんばれ。
マイネルハーティーは完全に距離なのかな…。本番使わないでNHKマイルCに出てください。

こむちゃっとカウントダウン

この番組は第1回から一応聴いている訳ですが、最近はやや惰性で聴いている感じになりつつあります。原因は後で述べることにしておきます。
ランキング
1位 →  未来とゆう名の答えangela
2位 →  Life Goes On/有坂美香
3位 △1 地に還る〜on the earth〜/KOTOKO
4位 ▼1 Shining Tears/保志総一朗
5位 →  PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
6位 △1 大事 Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子
7位 △2 ハッピー☆マテリアル/省略(長いから(ぉ):3月2日発売
8位 △2 魔法戦隊マジレンジャー岩崎貴文
9位 ▼3 ハッピー☆マテリアル/省略(長(ry):2月16日発売
10位 再  radiance/川田まみ

え〜。見る限りあまりにも停滞してます。
特に上位。3つもキープがあるとあまり面白みがないです。
下位だけが動くランキングなんて聴く気が起こらないんですよ…。今はランキングの結果が知れればそれでいい感じです。
頼むから3週ぐらいでランキング動いてくれ…_| ̄|〇。それでもって今の上位せめて3曲変わってください。
本当にこむちゃは冬場ランキングの面白さが欠けることこの上ない…。
あと、radiance再登場キタ━(゜∀゜)━!。これはよかった。
ちなみに某所でやっている予想大会では3・4位しか当たりませんでした…。