なんだか暇です…

こんばんは。ファイモです。
なんだか暇です…。
24日の終業式までの間事実上休みなので、ゲーム三昧に明け暮れたいところなのですが、面白いゲームがないという現状…。
面白いRPGってないですかねぇ…。誰か教えて下さい…m(_ _)m
今やってるのは何故かテイルズオブエターニアDQ4(笑)

大相撲春場所 9日目

朝青龍9連勝。今日も余裕。
魁皇かど番脱出おめ。この調子で千秋楽まで。
それにしても後の大関陣はなに負けてんだか…。千代大海に至っては飛びすぎだろ…。

明日の朝青龍

栃乃洋が相手。下手を取れば波乱十分。しかしスピードで圧倒されると無理だろう。

アニソンの話

来期も新しいアニメの曲が出るので個人的に2日前に書いたこむちゃにランクインしてきそうな曲を上げてみました。

こむちゃに入りそうな曲

個人的にこの後、初登場する週はこうなるだろうと思う。(アニメ外の曲もあります)
3/26:入ればForever Blueと時の向こう側。0の可能性大
4/2 :上記2曲(入る余地があれば)・跡部のキャラソン(微妙)
4/9 :跡部ネギまの3月OP(ってか入ってこないほうが良いんですけど…(爆))
4/16:SEEDのOP・入ってなければネギま
4/23:入ってなければSEEDのOP。ない場合は0。
4/30:なしの可能性大。SEEDのEDはちょっと無理。
5/7 :フタコイアクエリオン(個人的希望)・プリキュア劇場版・SEEDのED(個人的には入ってほしくない(爆2))この週はかなり多そう。
5/14:坂本真綾さんの新曲。ネギまはパス
5/21:水樹奈々さんの新曲・ネギまのED(これも入ってほしくない(爆3))。
5/28:田村ゆかりさんの新曲・高橋洋子さんの新曲
6/4 :LOVELESSのOP(微妙)・劇場版ZのOP(多分入ると思う)
6/11:CooRieの新曲
6/18:ALI PROJECTの新曲
とりあえずここまでかな…。まだ発売未定とかあるので分かりませんが、この辺から来ると思います。
多分、4月TOPは来週1位の曲→KOTOKOさん(変わらない場合もあり)。その後は4月最終週TOP→真綾さん→(この辺から6月)奈々さん→ゆかりさん→はまればCooRieALI PROJECT・その他→7月の新曲勢へ
の勢力図にはなりそう。TOP常連組が1週遅れで出すので今後TOP争いは結構激しくなると思います。
ちなみに売り上げ予想(注:種=SEEDです)
種OP:6万〜7万(新人なのでもっと少ない気もする)
種ED:4万ぐらい(EDに合わなければこのくらい。合えば6万。ちなみに合うとは思ってないです)
跡部:1万程度
真綾さん:1万ちょっとか1万以下(作曲者が違うのが気になる。久々なのも気になる。タイアップは全国区なんですけど)
奈々さん:1万以下(前回に比べてタイアップ弱かも)
ゆかりさん:よくわかりません(爆)多分4000〜5000。(うまくはまれば…ってところ)
その他:劇場版ZはGacktの売り上げ+2.5万ぐらい。プリキュアは微妙ですが1万・その他は5000以下ってところで。はまれば1万台の大台もいけるかな…。

ってか日記が相変わらず長いな…。もっと短く書こう…。(´・ω・`)