桃鉄99年は何時終わるのだろう

こんばんは。ファイモです。
今日もちょっと暇だったので、結構前にやっていた桃鉄99年のデータで遊んでいました。
全部自分で操作しているというなんとも悲しいプレイをしていた訳ですが(笑)、意外とはまるもんですね〜。30年ほどやって残り8年で終わりというところまできました。
でもキングボンビーって相変わらず嫌な奴…。70年ぐらいで2位だった4Pがキングボンビーで現在約2000億の借金状態…。ちなみに桃鉄7(PS)で、ギーガボンビーが出るやつです。
PS2桃鉄出てるっぽいので、今度中古ショップに行って見にいこうと思います。ついでにスパロボMXテイルズオブリバース買いに行くかな…。三国無双もほしいけど。嗚呼…金が無い…。

大相撲春場所 10日目

朝青龍独走キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
魁皇何やってんの…。あんな消極的相撲じゃずっと大関どまりですよ…。
栃東も負けて、またかど番になりそう。千代大海は危ない相撲ながら何とか6勝目。
露鵬海鵬が勝ち越し。おめ〜。
なんだか十両の方が面白いと思うのは僕だけでしょうか?(ぉ

明日の朝青龍

白鵬が相手。負けたことのある相手だけに慎重に来るだろう。ただ、調子の悪い白鵬相手ではちょっと期待するのは酷か。白鵬が勝つなら調子のいいときの相撲を取っていけば自ずと勝利は見えてくる。それが出来るかどうか。この後独走させないためにもここは頑張って欲しい。

今日見てたバイキングの感想っぽいもの

フジで夜7時からやってたSASUKEのパクリ?見たいな番組。
ちょっと期待して見てたんですが、意外と面白かった気がする。
ただ、ステージに関しては改善してほしいところがいくつもある。あれでは女性は無理ですって(^^;
第2ステージの最初の錘運ぶところは止めたほうが無難。あれじゃいずれけが人が出る。重さを減らして安全性を高めたほうが今後支障はないと思うが…。あと、迷路のところもロープ一回り太くしてコースをもっと単調にすべきかなぁ…。後は見た感じ簡単。
4日のスペシャルにSASUKEオールスターズの一員が出るっぽい。期待したい。

で、一番思ったのが…

計算も出来ない馬鹿が多いんですね…( ゜∀゜)

あれはダメだろ。あせりすぎ以前にすぐ解けるだろ。小学生の問題だろ。あと考えすぎの奴もいたけど2ケタで30秒使う奴もいないと思いますが。
本当に見てて情けないと思った。むしろ笑えたね。ボビーですら出来てるのにね。(僕は間違えるとずっと思ってたのでビックリした)