やっと公開…。らき☆すた詰め合わせその2

曲目
も、妄想マシーン。
:4 :6 :9 :11
黙っと休み時間
:3 :5 :6 :9
コスって!オーマイハニー
:5 :7 :9 :12

http://files.filefront.com/lucky+star+vol2zip/;8810924;/fileinfo.htmlダウンロードはこちらから

ニーソ→コスってに変えました。ちなみに難易度以上に難しい譜面です。
第3弾は11月以降の予定です。個人的にみさお&あやののキャラソンがどうしても聴きたいのです(ぉ 多分この曲は作ります。後は公開延期譜面を何とか作って、さらに曲目を増やしていければ…と思います。
と、言うわけでまた期待しないでお待ち下さい(ぉ
 


ちなみに上で書いてはありますが、らき☆すたで一番好きなキャラ。実は峰岸あやのだったりします。最初はつかさの方が好きだったんですけど、原作を少し読んで変わりました。

今後の予定

こうやって予定を立てておけば多分大丈夫…のはず(ってか立てて1回も成功したためしが無いですが…)
今週中:JOINT/川田まみ
来週:90年代のアニソン詰め合わせその1(収録曲4〜5曲の予定)か単発公開。この間に出来ればメグメルを作りたい…。ハヤテEDも作らないと…。
11月前半:らき☆すた詰め合わせその3
 


さて、ちゃんと達成できるかな(爆