結局予定通りに進まない(爆

まあ指の怪我もあって作業は進みません。ごめんなさい。
今後ですが、秋新番に関してはしばらく休みにして、昔の曲を中心に作っていければと思います。ただほとんどは動画無しになる可能性が高いです。動画が出回って無いし、処理に時間がものすごく掛かってしまいますので。
手始めに人気のある曲から作っていこうかと思います。ただあまり期待はしないでくださいねw(爆

譜面削除の件

旧譜面はFileFlontの削除を考慮して一旦削除しました。旧譜面を削除したところTearsの削除警告が何故か消えたので、Tearsの削除はなくなりました。
おそらくFileFlont側の全体サーバー容量が限界値に達し始めているために、ランダムで勝手に選定して使用者に削除依頼を出しているのだと思います。そのためまた何時譜面が消されるかわかりません。毎日確認だけは欠かさずやっておかないと…。あとDL数の少ないユーザーを狙ってやってるのかもしれませんね…。こればっかりはわかりませんが。