24日発売の曲がニコニコにて上がっていたのでフルVerを聴いてみました

やはり「Tears Infection」は良かったです。10点確定。「サクラキミニエム」もアニメ版より良かったと思います。
あと気に入ったのは「優しさは雨のように」「スケッチブックを持ったまま」「euphoric field(日本語)」です。これらの曲は7点以上はつけれそうなので、来週指に入りそうです(ただ枠が3以上空くかわかりませんが…)
 


ちなみに聴いたのは全部で6曲(経験値上昇中も一応聴きましたが、評価低いです)。まだ「そして僕は...」や「キミと夜空と坂道と」など聴いていない曲も多数あるので、聴くことが出来次第纏めていきたいと思います。
ついでに何故かJOINTのFullと書かれていた動画があって見てみましたが、JOINTのアニメ版+天国と地獄のフタエノキワミVer?でした…。まあそんなに甘くは無いよね(爆 でも意外と良かったりする(ぉ