指予想大会 3rdシーズン 第1週結果

TOPボーナスが合ってるのかわかりませんので、一応確認だけお願いします。
今週は[S]の予想をしていただきました。結果はこの通りです。
Ave:2.25HIT
TOP:高城菜乃(4HIT)
10BLOW:無し

順位 名前 累計HIT 累計P
1位 高城菜乃 4HIT 168P
2位 宮元 隆 3HIT 60P
2位 綺堂 鈴 3HIT 60P
4位 大原千依 2HIT 40P
4位 中川夏実 2HIT 40P
4位 月街みな 2HIT 40P
7位 小野一樹 1HIT 20P
7位 ciryl 1HIT 20P

開幕週からAveの低い週になりましたねぇ…。新曲5はさすがに読めないか…。1HIT確保できるだけいいのかもしれませんが(ぇ
こんな感じで集計はしていきますので予想者の方お願いします。間違いありましたらコメントにて。
ちなみに集計自体は討論会終了時点で終わっていました(爆 大体30分くらいですかね。ただこの票を作るのに20分近く掛かってますが(ぉ
暇が出来たら自分も予想者になろうかな…。でもローテがおかしくなるからやめとくか…(ぇ